忍者ブログ
[655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼から近所の浄水場へ。
ここはツツジが名物で、
シーズンになると毎年見に行く。

ヤマツツジが盛りを過ぎたので、
そろそろかなと思い見に行ってきた。



ちょっと早かった。
だいたい2分咲き。
もう何日かあけて見に行ってみようか。

ちなみに紅いツツジも撮ったが、
やっぱり赤い花って撮りにくい。
黒い犬と同じくらいww

大阪でツツジが有名な浄水場といえば堺の浅香山。
通り抜けが出来るそうなので見に行ってみようかな。
犬は大丈夫なんやろか??


cherrycafeに行くと、ひろしむっちゃんが。



むっちゃん、生まれて初めてのヒートが終わったらしい。
今日の面子でメンズはひろしとふくちゃんとイアルだったが、
二匹ともまったく反応がなかったので、
もう完全に終わったんだろうね~。

久しぶりにチェルシーとも会う。
おやつの鹿に釘付けww



真剣なまなざしがかわえぇw


みかんが修行に出てから今日で3日目。
そろそろイアルもさびしくなってきたか?



反応がよくわからん。
帰ってきたときの反応がどうなるか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]