忍者ブログ
[651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいい天気だったのでシャンプー
朝から予告していたが、
やはりふてくされてこんな顔w



いい天気だったのですぐに乾燥。
耳の下辺りが濡れ残ってはいたが、
夕方帰宅する頃には完全に乾いていた。

滝ノ池、ソメイヨシノは半分以上散ってしまってはいたが、
品種の違う桜はまだまだ満開の状態。



この桜はさくらんぼが出来る。
黒い実なので見た目がよくないw


cherrycafeに行くと臨時休業だった。
電気系統のアクシデントがあったらしく、
その作業のために止むを得なく休業。

足場が水曜に撤去の予定だったが、
そのために撤去は延期。

しかし外装の焼き板に面白い看板が完成していた。
これがとてもステキなもので、
遠くからでも視認できる優れもの。
足場が外れたらアップ予定w


cherrycafeが休みだったのでMydogへ。
トリマーのMちゃんが遊んでくれた。



連写で適当に撮ったうちの一枚がこれ。
Mちゃんのお母さん、

イアルに食べられてたww

偶然とはいえ申し訳ないw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]