忍者ブログ
[649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼過ぎにFlourbee*へ。

テラスの椅子に荷物を置いて、
扉を開けて中を覗くと、




すごいオーラを放つ綺麗所が。

その綺麗所とは、
先日行われたミスユニバース日本大会で、
最後の5人に選ばれた岡根安里さん!



写真ではイアルがしょぼくれて見えるが、
写真を撮る直前までは、
キュ~キュ~言いながら尻尾振ってたwww
もしかしてツーショットに緊張したのか??

しかしまぁ、オーラがすごいよね!

件の大会では惜しくも結果は4位となってしまったが、
次の大会では間違いなく世界へ旅立ってくれるはず!

安里さん、がんばって!


このあとMydogへ。
安里さんと会ったと、
マスターに散々自慢して悔しがらせたw

店を出る直前に看板息子が保育園から帰ってきた。


目を腫らしながらwwww


保育園という社会でもまれているようだw
日に日に大きくなってゆくwww


4時に滝ノ池へ。

桜も散ってきた。





そうそう、4月も開催しますよ。


お試しマッサージ in Mydog!



今月は20日、21日の日曜月曜と開催。
平日しかあかんねん!とおっしゃるかた、
是非是非お試されちゃってくださいw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]