忍者ブログ
[644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は4月4日、


オカマの日wwwww


あ、3月3日と5月5日の間ってことで・・・。


そのオカマの日に生まれた、
友達のワンコ、ティアラ

新装オープンとなったcherrycafeで、
生誕祭を開くということでおよばれした。

久しぶりのcherrycafe、


土足厳禁になってたwww


上がり口でスリッパに履き替え。
近々MYスリッパを持ち歩こうと思うw

建て増し部分の足場がまだ組まれたままなので、
それが外されてから全景の写真をアップしようと思う。

看板が付いた焼き板の外観、
かなりかっこいいw

内部もかなり変化しているので、
全景アップの祭に内部もしっかりレポート予定。


で、ティアラの生誕祭。



ティアラ嬢、5歳に。


人間なら三十路中盤か。


これからも元気に警備してくれいw


cherrycafeでぱーりぃとなれば定番の、



顔クッキーケーキ!


今回もよぉ出来てるww

おすそ分けいただいた。



当然秒殺だがなwwww


大変おいしゅうございましたとイアルが申しておりますw



今日は風が強くて肌寒い。
いわゆる花冷え。



写真では暖かそうに見えるが、
かなり寒いwwwww
この花冷えで桜がもうしばらく楽しめるかも。


と、ここまで書いてイアルの写真を載せるのを忘れていた。



ご立腹ですw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]