忍者ブログ
[639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼食後、Mydogへ。

と、その前にcherrycafeの前を通る。
今日はパグの密会が行われると聞いていたが、
駐車場の余裕があればちょっと顔を出そうと思っていた。


あきらめますたw


完全に満車。
とりあえずスルーw


Mydog、ここも混雑。
バイトのKちゃんがやってくるまでは、
オーナー夫妻、テンパってましたw

お客さんの息子ちゃんが、
ベビー洋品店でメガネを購入。
それをつけてきたw

貸してもらってイアルにも装着してみたww



結構似合うw

あまり快くはなかったようで、
ふてくされて寝てしまうw



クチビルwwww

高架下で少し遊んでからcherrycafeへ。
パグの密会は行われてはいたが、
とりあえず駐車場には入れたw

外観はこんな感じ。



外壁がもう少し出来てないが、
焼き板が全ての面に張られて、
足場がなくなればすっきりするだろうね~。



結構広くて明るい!
中規模のオフ会なら余裕で開催できるキャパ。

今日は暫定的なレイアウトでプレオープン。
グランドオープン時には、
もう少しテーブルの位置などは違うと思う。
今週も開けたり開けなかったりとのことなので、
開店状況はブログで確認してくださいな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]