忍者ブログ
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、窓を全開にして寝たら、
朝方寒くて目が覚めた。

朝の散歩の時、
駐車している車の屋根やボンネットが夜露でぬれていた。
かなり冷え込んだのがうかがえる。

昼イチにFlour bee*へ。
この頃には気温はかなり上がっていたが、
からっとしていたので、
陰に入るとかなり快適だった。



今日はテラスに置いてある犬のオブジェと撮影。
結構不振がってたww



このあとMydogへ。
昨日の話でいろいろ論議。
考えること多し。



今日は病院で「お絞り」


2日連続で病院へw。

エントランス近くでこんなボードが。



簡潔にまとめられていていいよ!
疑問が解決してすっきり。
皆さんも気をつけて。

ちなみにこれ、いつも絞ってくれる先生の手書きらしい。
結構ウマく書けてるw



病院を出て滝ノ池へ。
涼しくなってきたので今日は久しぶりに、
東側のトイレのある広場にも立ち寄ってみた。
やっぱりちょっと暑かったかな?

帰り、夕日の写真を撮る。



(ぽちっとな)

もうすぐ秋分。
暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもの。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]