忍者ブログ
[718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [710]  [709]  [708]  [707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の木曜日、泉南の長慶寺でアジサイを見たのだが、
ちょっとまだ早かったので、
今日こそリベンジと思い行ってきた。

実は昨日、まだちょっと早いという情報を得たのだが、
それでも先週よりはましだろうと思って強行。

結果は、微妙wwww

咲いてはいたがまだもうちょっとの花もいっぱい。
もうちょっと先でもよかったかなぁ?

でもまぁとりあえず撮影。



ご覧のとおりもうちょっと。





今日は山門のほうまで行ってみた。







孵ったばかりの小さい蟷螂。
そんな目立つところにいると食べられるぞ!

今日の新聞で、貝塚のたわわで、
睡蓮が盛りだと書いていた。
明日行ってみようかな。


長慶寺を出て、阪南で用事を済ませたあと、
そのままandわんこへ~~。



またーりさせていただきますたw


長い休憩のあと、いつもの滝ノ池へ。



今日は空気が乾燥してさっぱりして気持ちよかったw

西側の広場、草ぼうぼう。



同じような色でわからんw


しばらく進むと対岸でイアルを呼ぶ声が。
トイプーのドミちゃんだった。


イアル、大喜びw


喜びすぎて、お友達の方がドン引きしてたw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]