忍者ブログ
[721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [710
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼過ぎ、家を出て空を見上げると、
うす~~~く曇っていた。

これは薄曇りもあるのだが、
大陸から細かい粒粒が飛んできていると天気予報で言っていた。

シナーへの不快感を抱きながらcherrycafeへ。

cherrycafeで久しぶりにブランとアルと邂逅。



やっぱり子犬の撮影は難しいねww
10枚くらい撮ったけどつかえるのはこれだけだったw
元気ってのはいいことやけどなw


夕方、迷ったが滝ノ池へ行ってみた。
やっぱり空が黄色い。



梅雨だというのに雨が少ないせいもあるのか。
明日の夜は雨になるとの予報だが、
それほど降らないとのことだった。

雨が少ないから滝ノ池もこのとおり。



今ちょうど田植えの季節。
これからどんどん水位が下がる。

今日は西側の広場へ行って少し遊んですぐ帰ろうと思っていたのだが、
その西側の広場も草だらけで入らずじまい。



そろそろ草刈をしてほしいな~。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]