忍者ブログ
[82]  [81]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、寒くて目が覚めた。
一気に季節が進んだような気がする。


昼からアウトレットへ買い物に行ってきた。
ロンTとGパンとスニーカーが目的。



おまいさんのは何も買いませんが?


とりあえずロンTを買いにDOGDEPTへ。
イアルがスタッフに挨拶をしている間にこちらは商品を物色。
いい感じのものをゲット。


1回目のカードを切る。


アウトレットで犬が入れるのはDOGDEPTのみなので、
ニューバランスとリーバイスには入れない。
ということでイアルをDOGDEPTに預けて買い物を続行。
Kちゃん、Oちゃん、お手数かけました、ありがとう!

靴もGパンもイメージ通りの物があったので即決。


2回目、3回目のカードを切る…。

来月末の請求が怖い・・・。


DOGDEPTに戻ってイアルを受け取る。
店先で記念撮影。



ここはルカの定位置だった。
ヤツは自発的にここで座っていた。
店の前を行き交う人に触ってもらえるからwww
イアルは慣れてないこともあって、
そこまではまだ悟っていないねw

買い物のあと、10月中に使えるクーポンをゲット。
月が変わったらまた行こうかな。

ランで少し遊ばせてからMydogへ移動。


先日終わった岸和田祭り、
Mydogではまだ開催されていた。



ミニチュアだがよく出来てる!
鳴り物が聞こえてきそうだった。



今夜は久しぶりに家族と外食。
近所の中華バイキングへ。



腹いぱーい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]