忍者ブログ
[781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼からcherrycafeへ。

しばらくすると、


ぐにゃぐにゃの生物が現れた!





スタンダードプードルのグレー君’(仮)wwww


3ヶ月だがすでに8kg弱あるらしいww

さっそく抱っこしてみたw


ぐにゃぐにゃwwwww


このぐにゃぐにゃ具合は、
パピーの頃しか体験できないwww

10頭兄弟姉妹で産まれて、
この子だけが決まってない。


只今絶賛家族募集ちぅ!


激しくやんちゃでもないし、
それでいて全く物怖じしないので、
とても飼いやすい性格だと思うよ~。
びびっと来た方はこちらまで。


蒸し暑い中、滝ノ池へ。
駐車場でお宝(ペットボトル)を発見。

そのまま咥えて散歩開始。



奥まで行って投げて拾って遊んで、
咥えて駐車場まで持って帰ってきたw

帰宅直後に雨が降り出した。
一気に涼しくなったよ~。


今使っているカメラ、NIKON1V1
液晶ファインダーがついている。

これがとても便利なのだが、
低いアングルで撮る際には、
液晶モニターを使って撮影。

ファインダーを覗くとセンサーが働きモニターが消え、
覗くのをやめるとまた液晶に画像が映るすぐれもの。

ところが最近、覗くのをやめても液晶が写らないことが多くなった。

修理も考えたが、とりあえずグーグル先生に聞いてみた。
先生によると、センサーを掃除してみたら?とのこと。



早速、爪楊枝とウエットティッシュで掃除してみた。


ちゃんと作動するがなwww


これで快適なカメラライフがまたはじまるw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]