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明日は秋分。
さすがに朝晩は涼しくなってきた。
そこで、本格的に暑くなる直前に手に入れていた、
車のある部品を装着しようと思いつき決行した。
その部品とは、
ペダルエクステンション。
アクセルとブレーキとクラッチのペダルの上にかぶせるもの。
要は滑り止め。
カー用品店等で売っているのは、
既存のペダルの上にバンドなどで固定するだけのものだが、
今回装着するのは競技用のペダルなので、
穴あけしてボルト止め。
仮組みしてマーキングをつけ、
ポンチで印を打ってから、
1mm、2mm、4mm、6mm、6.5mmと、
徐々に大きく穴を開けていく。
穴が開いたらボルト止め。
これがまた締めにくい!
裏からレンチで固定して、
表側のねじをヘキサゴンレンチで締めていく。
なんとか6本すべて閉め終えたのがこの写真。
早速試運転。
幅広の靴を履いても干渉せず、
ちょっと足首をひねるだけでヒールトゥが出来るw
自己満足ww
cherrycafeでグダグダしたあと、
夕方はいつもの滝ノ池へ。
涼しくなってきたからか、
あまり見ない顔の散歩人が増えてきた。
人も増えたが水も少し増えた。
それでも貯水率は数パーセントかな。
さすがに朝晩は涼しくなってきた。
そこで、本格的に暑くなる直前に手に入れていた、
車のある部品を装着しようと思いつき決行した。
その部品とは、
ペダルエクステンション。
アクセルとブレーキとクラッチのペダルの上にかぶせるもの。
要は滑り止め。
カー用品店等で売っているのは、
既存のペダルの上にバンドなどで固定するだけのものだが、
今回装着するのは競技用のペダルなので、
穴あけしてボルト止め。
仮組みしてマーキングをつけ、
ポンチで印を打ってから、
1mm、2mm、4mm、6mm、6.5mmと、
徐々に大きく穴を開けていく。
穴が開いたらボルト止め。
これがまた締めにくい!
裏からレンチで固定して、
表側のねじをヘキサゴンレンチで締めていく。
なんとか6本すべて閉め終えたのがこの写真。
早速試運転。
幅広の靴を履いても干渉せず、
ちょっと足首をひねるだけでヒールトゥが出来るw
自己満足ww
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夕方はいつもの滝ノ池へ。
涼しくなってきたからか、
あまり見ない顔の散歩人が増えてきた。
人も増えたが水も少し増えた。
それでも貯水率は数パーセントかな。
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