忍者ブログ
[789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は8月のお試しマッサージイベントの初日。
11時スタートww

16時、つつがなく終了ww
明日も11時からMydogにて
お待ちいたしておりますw


16時にMydogを出て高架下へ。



ボール遊びをしようと思って行ったのだが、
バーベキュー家族がいたので断念。


こんな所でせずに隣の二色浜ですりゃいいのにw


でもとりあえず邪魔にならないところで少し遊ばせた。



高架下から東の空を見ると、
すんごいでっかい積乱雲が見えた。



今シーズン一番の積乱雲。

岸和田から河内長野くらいかな?
それにしてもすごい積乱雲。
雲の下、雷雨はすごいやろな・・・。


今日は帰宅して風呂に入って、
すぐに車で出発。

泉佐野駅近くのライブハウス、
音楽倉庫でライブがあったので行ってきた。

ここは3回目。
いつものように友達がプロモーターをやったので、
カメラマンとしてお手伝いすることになったのだ。

昨日借りた200mmのレンズはここで使うためw
非常に役に立ったwww

ライブの詳細や写真は近日中にここにも載せます~。

とりあえず玄関だけww



400枚近く撮ったけど、
使えるのは何枚やろ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]