忍者ブログ
[787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝から蒸し暑い。
クマゼミの泣き声は、心なしか少なくなったようだ。
そして代わりにコオロギの声が聞こえ始めた。

コオロギの鳴き声のそばで昼顔が咲いていた。



見た目はかわいいが、地下茎で増える曲者。
ミントと同じww
自宅の庭に植えてはいけないw


昼からMydogへ。
ミストの写真を撮ろうかと思ったが、
今日は曇りだったので虹が出ないと判断。
あきらめたw

コーヒーでしばらく居座っていたが、
イアルが出かけようと、


じっとり


ねめつけてきたので出ることにしたw



この目で見られたらwwww



今日の滝ノ池、日が雲に隠れていたし、
南風だが強かったので、
比較的快適に散歩できた。



西コースはこのセクターだけが日差しがきついが、
今日はここも快適だった。

セミの声はアブラゼミ3割、ツクツクボウシ7割といったところ。
秋の気配が色濃くなってきた。


一旦帰宅して、イアルのご飯を済ませたあと、
もう一度意賀美神社の近くまで。

今日は夕日がとても綺麗だったので写真に収めた。



日没には間に合わなかったが、
橙色から紫へのグラデーションがとても綺麗だった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]