忍者ブログ
[803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夕方までばたばたばたばた。
開放されたのが4時前。

すぐにイアルを車に載せて、
めちゃくちゃ蒸し暑い滝ノ池へ。



今年の滝ノ池、
の花がたくさん咲いて、
今は黒い実をぎっしりつけている。

去年はこんなに花は咲いてなかったのに、
今年いきなりたくさん花を咲かせた。

萩ってそんなもんなん?

花が咲いたのを見たことがなかったので、
これって本当に萩なのかと思ってたほど。



それにしても黒くなった実は見栄えはよくないなw



夕食のあと、雨の降りしきる中、
nyauでまたーりしてきた。



今日はきび糖のチャイ木の実のタルト
きび糖の香ばしさと、ナッツの食感がよく合う!

ここはいろんな怪しいものが置いてあるので面白いのだが、
今日は立方体の物体に目がとまった。



立方体なので恐らくダイスだろうが、
使い方が全くわからんww

そして、


微妙にゆがんでるw


クオリティがインドネパールラオスwww


そんな話をしたらこんなものも見せてくれた。



タバコを巻く紙。
(メモ帳などにもつかえるらしいw)

そのパッケージをよく見ると、

 

自信満々に、


BEST QUALITY



イヤイヤイヤw



自分で言うたらあかんやろそれw



その時点で怪しいやんwwww



インドやネパールの商品には、
よく見かけるらしいこの文句。
日本では絶対に見かけないこのコピー。

自分の中でちょっとブームが起きそうw

でも否定的な場面で使うので、
使い方に注意しなければなるまいw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]