忍者ブログ
[805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼からcherrycafeへ。

またーりしていると、
スマホのアプリの営業がやってきた。

お店を紹介するアプリの営業で、
外観の写真を撮りに来たらしい。

そこで、みかんとイアルを並べて入れてもらった。
見栄えがよくなるかもということでw

その時の写真はないのだが、
みかんの顔は例に漏れず仏頂面w
その横でイアルはこの顔w



あまりの対照的な顔に爆笑w
写真がアップされたら見てみたいなぁw
あ、スマホ持ってないから見られへんかも。


夕方、滝ノ池でススキと萩を探す。
そう、今日はお月見。

ススキはちょっと早くて穂がほとんど出ていない。
出ているのは軒並み採取されて残っていないw
しかし何とか出ているのを発見して採取。

ところが萩はどうしようもない。
すでに花は落ちて黒い実がなっている。
葉もすでに黄色くなっているので使えない。

そこで最終手段w
萩は萩でも、

「ヌスビトハギ」をゲットw


厳密に言えばいわゆる萩とは違う属だが、
一応マメ科の萩w
ま、これで我慢してもらおうw



今日は二十四節季の白露
朝晩冷えて夜露も降りる季節。
寝冷えなどせぬよう御注意を。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]