忍者ブログ
[821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風接近。

朝の散歩に出ると、
出た瞬間に蒸し暑いとわかった。

気温はそう高くないけど、動くと暑い。


昼イチにガソリンを入れる。
ちょっと安くなってる。

E3で153円だった。
今回の燃費、16.411km/L


若干カタログ値(16.4km/L)を超えたw


JC08モードではカタログ値達成だが、
以前の10.15モードの17.0km/Lにはちょっと及ばない。

街乗りオンリーではこれが限界か?

理論上はここまで出せるはずなので、
もうちょっと頑張ってみたい。


続いてFlourbee*へ。
昼から雨との予報だったが、
なんとか雨に当たらずにテラスでまたーりw



テーブルの上にイガグリが。
と思って触ると柔らかい!

グーグル先生に聞いてみると、
「てまり草」というらしい。
不思議な花やなwww
またひとつ日常生活に必要のない知識が手に入ったw


Mydogへ移動。
この頃になると風が出てきて雲が厚くなる。
雨の予感。

お店に入ってしばらくすると、
ザーッと降ったり一気に止んだり。

かなり不安定な天候。

3時半の時点ではアスファルトが乾いていたので、



くつろぐイアルをたたき起こして、
滝ノ池に向けて出発。

空連道に入る頃には雨がフロントスクリーンに触れ始めた。



現地に到着すると小雨状態に。

それでもまだこれくらいなら!
ということで散歩スタート。

雨に当たらずにどこまで行けるか、


チキンレーススタート!


奥までの広場に到着した瞬間に雨が派手になってきた。
あと残り100m辺りで本降りに・・・。

車に到着する頃にはかなり濡れていた・・・。

イアルと共に、


水も滴るいい男


ってことでいい?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]