忍者ブログ
[820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からガッツリ仕事w
昼食後に滝ノ池の下の意賀美神社へ。



今日は意賀美神社主催のイベントが。



出展者のメンツを見ると、
見慣れた顔がいくつかwwww



器の佐ノ川谷さんww



チャイのnyauさんw



野菜のつたえびとさんw


今日の昼めしは野菜が足りなかったので、
つたえびとさんで甘いトマトを2つゲットして、
チャイを飲みながらいただいた。

おいしゅうございましたw


昨日おとといとは打って変わって、
今日は日差しがとても強かった。

その中で佐ノ川谷さんとnyauさん、
タープも使わずに日差しと格闘していたww

つたえびとさんは日陰でしかも車があるので、

勝ち組w


皆さんお疲れさんでしたw



cherrycafeでgdgdしたあと滝ノ池へ。



木に引っかかっていたペットボトルのカバー、
先日に引き続いて引っかかったまま。

欲しいと笑顔で迫ってきたが、
さすがにこれはちょっとあかんやろ。

ということで却下。

すぐにあきらめていたけどねw


夕方、彼岸花と夕日を切り取ってきた。



明日は台風の影響で雨の予報。
夕日の下の彼岸花も今日が最後かもしれない。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]