忍者ブログ
[840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cherrycafeに行くと、
でっかいおみ足を発見wwww



でっかいけれどあまり使い込まれた形跡はないww

このおみ足の持ち主はこの子!



ここをクリックするとでっかい画像が)

ジャーマンシェパードの女の子www


まだ10ヶ月wwww


こんなに大きな体なのに、
中身は当然10ヶ月のお子様なので、
動きがハチャメチャwwwww

あまりワンコとの接触がないらしく、
挨拶のルールがちょっとわからないww

ということは、


イアルに〆られたww




やったった感丸出しの顔と、
ビビリンチョ丸出しの動きwww

今日はトータル2回〆たったので、
いろいろ社会勉強が出来たようだったw



ここをクリックするとまたもやでっかい画像が)

でもちゃんと並んで写真も撮れたよww


二匹の距離は微妙だがwww



このあと、プードルのルースもやってきた。
お子様同士、楽しく遊んでたwww



みかんも入ってハチャメチャにwww


写真はないがここにイアルが入ると、



「わちゃわちゃしすぎなんぢゃい!」



おっさんが一喝。

場の空気がいっぺんに変わりドッチラケに・・・。


空気の読めないオッサンでありましたw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
画像ありがとうございますm(__)m
かわいく撮って頂いて感謝です♪♪
次回お会いした時もしつけ宜しくとイアル君にお伝え下さい(^^ゞ
ムク母 2014/10/14(Tue)00:44:41 編集
ムク母さん>
いえいえ、こちらこそw
楽しいひと時をありがとうございましたw
Gシェパードのおこちゃまなんてなかなか触れる機会ないし!
また〆たるってお伝えくださいw
こーりん@around40後半突入 URL 2014/10/14(Tue)19:14:27 編集
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]