忍者ブログ
[841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は結構な雨だった。
岸和田に台風が上陸。
泉州各地で浸水。
川の氾濫の可能性があると、
エリアメールまで受信。

自宅周辺は何もなかったが、
浸水した家屋は大変だっただろう。



今朝は台風一過の晴天。
吹き返しの北風が冷たかった。


今日はちょっと早めに時間が出来たので、
昼過ぎにcherrycafeへ。

少々お客さんが少なかった時間に、
イアルを放牧してみかんと遊ばせる。

久しぶりにガウッたなw

FBの方には動画をアップしたけど、
よければそちらをご覧くださいw

しかし、一番エキサイトした瞬間が撮れなかった!

その時に限ってSDからPCに読み込み中。
ほんま、やってくれるよな、こいつら。

おもちゃで遊ぶと、
次から次へとおもちゃを引っ張り出してくるイアルとみかん。



ひどい奴だ。


3時になると、みかんと遊ぶのに飽きてきたのか、
こんな顔で早く行こうと催促しやがる。



めんどくさいやっちゃ。
3時半まで粘って店を出る。


駐車場で旦那が薪割りをしていた。



旦那いわく、


「薪割りスト募集!」


体力を付けたい方、
スカッとしたい方、


オススメですw


お店がすいている時のみだが、
随時募集しておりますw
お問い合わせはcherrycafeの旦那までw


雨上がりの滝ノ池
水位が4割程度まで回復していた。



北風が寒かった~~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]