忍者ブログ
[920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!


で、今年一発目のブログw


6時半に目が覚めたので窓を開けて外を見る。
晴れていたら初日の出の撮影に行こうと思っていたのだが、
かなり分厚い雲が出ていたので布団に入って二度寝w

2時間後、イアルを連れて散歩。



かなり冷え込んではいたが、
風はさほどなく何事も無く帰宅w


昼からまずりんくうタウンへ。
昨日も書いたが公園駐車場は無料w

毎年ソコソコ混雑しているのだが、
今日は一台も止まっていなかった。

そりゃあたりまえ。



すごい強風!

波しぶきがかなり遠くまで飛んでくる。
15分ほど頑張ったが逃げ出すことにした。

そのままFlourbee*へ。

元旦営業のFlourbee*。
今年もよろしくねんw

今日はキッシュランチをいただいた。
おせちもいいけどキッシュもねw





お正月ということで自家製栗きんとんがついていた!
キッシュも栗きんとんもおいしゅうございましたw


Flourbee*を出てアウトレットへ。
計画ではランの駐車場に入れて歩こうと思っていた。
アウトレットの駐車場は満車って知っていたから。
ところがランの駐車場も満車。

忘れてた。

正月三が日、ランの駐車場はいつも満車。

とりあえずアウトレットの駐車場に行っていたが、
当たり前のように周辺は大渋滞。

そこでFlourbee*に戻って止めさせていただいた。
ありがとうww

Flourbee*からアウトレットへ歩いていると、
建物の間の道が風の通り道となって、
この上ない強風となっていた。

その瞬間この画像思い出したw



ほんまにこんなんやったんやもんwww


何とかアウトレットにたどり着く。

今日、わざわざここに来たのはカバンを買うため。
先日買った長いレンズが、思いのほか大きく、
手持ちのカバンでは入らなくなってしまった。

ちょうどアウトレットのギフト券も持っていたので、
それを資金の一部にしようと考えたのだ。

いろいろ見て回ってチョイスしたのがこれ。



ちょうどいい大きさで、
肩からかけられるのでこれを選んだ。
好みのデザインのがあってよかったw

アウトレットを出て滝ノ池へ。
ここも極寒の地w
昨日の雨でさらに満水に近づいた。

帰りに日根神社で初詣。
この時間になるとあまり人はいなかった。

正月しか中に入れない慈限院の金堂と多宝塔を見てきた。





金堂は国の重文、多宝塔は国宝だ。
滅多に近くで見られない。
三が日は入れるのかな?
見たことのない方は日根神社社殿の隣なのでどうぞw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとう^ ^

カバン、センスいいやん。
使い勝手も良さそうやし(^◇^)
今年もよろしくね〜( ^ω^ )
tete 2015/01/01(Thu)21:31:21 編集
teteさん>
おめでとwwww
お褒めに預かり光栄の極みwww
こちらこそ今年もよろしくねwww
こーりん@around40後半突入 URL 2015/01/02(Fri)20:17:54 編集
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]