忍者ブログ
[925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は5時半起き。
和歌山医大付属病院に行くため。

待ち時間、スタバの横にある、


電子機器使用可エリア


で、情報収集w
ネット遊びw

基本的には病院内は携帯電話等使用禁止。
電話は圏外になる。
WiMAXも圏外。

総合受付の周辺は使えるが、
電子機器使用可エリア以外は使ってはいけない。



写真の円のように緑のテープで囲ったエリア、
そこが使用可エリア。

机と椅子があって、自由に使える。
とても便利。

すぐ隣にあるスタバでソイラテをゲット。



しっかり時間をつぶせましたw


昼をちょっと回ってからcherrycafeへ。

今日は惣菜パンの注文があったらしく、
続々とオーブンから出てきた。



買おうかと悩んだがそのまま店を出る。


雨上がり直後だったので、
滝ノ池へ行くつもりはなかったのだが、
なぜか気がつくと滝ノ池の駐車場w



昨日とは全く違う景色。
水墨画のようだった。


帰宅して仕事。
と、その前にfacebookのチェックをすると、
オトメゴコロさんでおむすびが余ってピンチという情報がw
仕事が入っていたので終わり次第行ってみた。



おむすびいっぱいゲットwwww

帰り道、cherrycafeに寄ると、
パンがまだ余っていたのでこれもゲットww

おむすびは夕食の時にいただいたw
パンは明日の朝か昼にでもいただく予定ww




今冬、イアルと一緒に寝る頻度が高い。
暖かくていいのだが、
シングルの布団に178cmのおっさんと大型犬が「川の字」ならぬ、

「リの字」

で寝るには大変狭い!
寝返りも満足に打てない。
腰も肩も痛い。

イアル用にメッシュベッドがあって、
冬季はその上に毛布を敷いているのだが、
その上ではあまり寝てくれない。
滑り止めのゴムマットを敷いたフローリングの上で寝ることが多い。

そこでお気に入りの場所にベッドの毛布を敷いてやったら、
そこで寝ることも多くなった。

ところが夜になると布団の上にやってくる。

狭い。


先日、近所のホームセンターで、
長座布団が格安で売っていたので、
それを毛布の下に敷いてやろうと思いついた。

実は長座布団、パピーの頃、
買ってすぐに破壊して中綿を出す傷害事件を、
3日連続起こしやがったのでそれ以来買ってやらなくなった。

イアルもすでに5歳。
そんなオイタもしないだろうと賭けに打って出ることにした。

その結果・・・。



「リの字」で寝ることはなくなったww


これで安眠できるwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]