忍者ブログ
[926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

orz
昼からFlourbee*へ。
元旦はあまりにも寒かったので、
「テラスでお茶」は断念したが、
今日は比較的風も少なかったので、
「テラスでお茶」を決行した。



ところが、コーヒーが出てきてすぐに風が出始めた・・・。
30分で断念して撤退ww

昨日寒の入りしたばかり。
しばらくは出たり入ったりかなぁ。


Mydogへ移動。
こんなことをしながらまたーりw



今日はこのあと病院でお絞りなので、
精一杯ご機嫌を取ってやったw


病院に行く前に少し散歩。



鶴原と二色の浜の間。
鶴原から二色の浜に行く時は、
浜側の歩道を通るのだが、
今日は初めて山側の歩道を歩いて渡った。

見慣れない風景を見るのは面白い。
しょっちゅう通る道なのに景色が全く違って見えた。


病院でお絞り。

お絞る時の恒例、凹み顔ww



いつもの顔www

orz!

完全に一致wwwwww



煽ってみたw



それ以上進めませんよっ!

病院の皆さん、今年もよろしくお願いしますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]