忍者ブログ
[930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日、昨日、今日とえべっさん
今日は残り福。

実は昨日近所の日根神社に参ってきて、
吉兆を買ってきた。

毎年日根神社のえべっさんに参って思うこと。


年々寂しくなってきている。


このあたりで貝塚の脇浜恵比寿神社が一番有名でにぎやか。
脇浜に参拝客を取られてるんかなぁ?

この寂れようではなくなってしまうんではないかとさえ思う。
もうちょっとなんとかして欲しいなぁ~。

商売繁盛!ってイメージ出来へんがな。



今朝、起きるとだみ声が、


せくすぃ~なハスキーボイスに変わってたw


山は越えたねww
(なんて低い山だ)


この調子だと明日には完治かなw



昼からcherrycafeへ。

隣の席に座っていた琉君の姉ちゃんが、
イアルと遊んでくれた。



うりぼうとか龍のウロコとかに見えるとのご意見がw

もうかなりの間洗ってないので、
コートがかなり粘ついてるw

その粘つきがこんな状態にさせているwww
今度の火曜にでも洗ってやろうかと・・・。


夕方、いつもの滝ノ池
トイレの裏の広場で遊ぶ。



おいおい!そっちに行くとが・・・。


その瞬間に顔の周辺、種だらけになった画像が浮かび、
これはネタになるとにやっとしたのだが、
帰って来たらひとつも種がついてなかった。
しかもそのまま入り口のほうへ走っていってしまった。


せっかくのネタが・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]