忍者ブログ
[932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日予告したとおり、
昼からイアルのシャンプーを決行。

天気予報ではいい天気になると言っていたのに、
思ったより日差しが少なく風が強かった。

でも男に二言はない。



洗ったったwwwwwwww


ちょっと切れ気味のイアル、
こんな寒空の中、乾燥散歩したらそら切れるわなw



今日は洗ってるうちからアンダーが抜けまくり。
排水口が3回詰まった。

おしりから腰の辺りを見ると、


ウキウキアンダーコートw


生乾き状態にスリッカーを軽く当てても、
ごっそり抜けてしまう・・・。

とりあえずcherrycafeに移動して、
薪ストーブの前で乾燥させた。

少しスリッカーをかけて整えたが、
アンダーが抜けまくって店内に被害がw
夕方のちょこっと散歩で抜いてやった。


まだちょっと風邪が抜け切ってないので、
ホットはちみつレモンをオーダー。



旦那がレモン2倍サービスをしてくれたが、
これが濃くてすっぱいwwwww
ちびちびいただいたw

これが効いたのか、
帰宅時にはちょっと熱が上がっていた。

やったwこれで風邪が治るw

今夜はもう寝ますw
オヤスモwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]