忍者ブログ
[978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼からnyauへ。
今日はネパールの食べ物、
モモを食べさせてもらえるイベントだった。

ところが行ってみると大入り満員ww
出直すとだけ言ってダンバラ公園へ。
池の周りを1周。

北風が強くて結構寒い!

冷え切った体でnyauを再訪。
席、空いてたw

早速モモと豆乳チャイをオーダー。

チャイはスパイスを挽くところから、
モモは皮を伸ばすところからはじまるw

両方揃ったのは15分後。
想定の範囲内w



乗っている緑色はパクチー
正直言ってパクチーは苦手。

カメムシの香りがする。
(パクチーに謝れっ!)


「パクチー抜き」と伝え忘れたので乗って出てきた。
出されたものは全て食べるのが信条なので、
とりあえず1枚口に入れてみた。

??美味しい。


カメムシの香りがしない!


セロリの香りがする。
これもパクチーなん?

隣に座っていた方も、
このパクチーなら食べられるとおっしゃっていた。

どれが本物のパクチーなんやww

モモは鶏肉、豚肉、玉葱、白葱が入ったもの。
本場のネパールでは水牛なんやって。

ヒンズー教徒の多いネパールでは牛は崇拝の対象。
絶対に食べない。
逆に水牛は悪魔の象徴。
だから食べてもいいんやってw

ヒンズー教徒でもないし水牛でもないけれど、
大変美味しゅういただきましたwww


nyauを出て滝ノ池へ。



ちょっと時間が早かったとは言え、
影が短くなってきたね~。
あと3週間で春分だ。



1周まわってお立ち台で記念撮影をしていると、
下のほうでなにやら若者の気配が。



ルースだった!

久しぶりwwww



ルースとイアルがこんな遊びをするとは!
見ていてめちゃくちゃ楽しいw



二匹揃って記念撮影~。

ルース、遊んでくれてありがとう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]