忍者ブログ
[979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から雨。
天気予報では昼前からと言っていたのに、
夜明け頃から降り始めた。
なので朝は高架下で散歩。

昼から滝ノ池の手前に出来た丘陵緑地で、
イベントが開かれていたので行ってみた。

雨天決行。

かなり降ってるけどやってるww



出展者の中には、見知った顔もちらほらw
オトメゴコロも出店してたので、
2つほど買おうかなと思っていたら、
出発前に売り切れの情報を得てがっかり。
一応顔を出して、また店で買うと言って分かれるw

雨に濡れた佐ノ川谷さんの器も綺麗だった。

つたえびとさんの移動野菜販売で、
完熟のプチトマトをゲットww
めちゃくちゃ甘くて美味しかったw
もっと買えばよかったと後悔。

この雨で人は少ないかと思っていたら、
想像以上に人が多くてびっくりした。
これで晴れていたらもっと賑やかになったやろうな~。

次回の開催(があるとしたら)は晴れてくれることを願おう。
山手が賑やかになるのはとても嬉しいしね。


丘陵緑地を出てLAY HALEへ。

雨なので人はいないwww
というわけで究極にマターリw

オーダーしたのはコーヒーと、
大納言小豆の蒸しケーキ。



上新粉が入っているのでもっちリw
ソースは黒蜜。
蒸しケーキの上にはきな粉が。
大変美味しゅうございましたw


このLAY HALE、看板犬がブルテリア。
店内にはブルテリアのアイテムがいっぱい。







オモロかわえぇw


来店2回目で、
ウマウマ製造拠点を発見したイアル。



鋭いのぉwwwww


で、忙しいところ、
遊んでいただいたw



また行きますw


明日は久しぶりにcherrycafeに行く予定。
店はやっていないが、
トロッケンゲビンデ教室が開かれるため、
ちょっと写真を撮りに行こうかと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]