忍者ブログ
[755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルカの代からの犬友さんで、
FBをするようになってからさらに親しくしてくれている兄貴がいるのだが、
毎年、自宅の庭で、流しそうめん祭りを開催してくれている。

去年初めてお誘いをいただき、
参加させていただいた。

去年は設営からお邪魔したのだが、
今年は「それにはおよばぬ」とおっしゃってくれたので、
今年は食べるだけ参加させていただいたw

当然イアルも一緒w

犬友さんということはわんこがいる。
シェルティのシルバ君

去年はまだワクチンプログラムが未完成ということもあって、
イアルとの接触は実現出来なかったが、
今年は対面も楽しみに参加した次第。



仲良く出来る子出来ない子、
両極端なイアルなので、
仲良く出来るかかなり緊張したが、
全くけんかもせずにご対面できたww



ま、イアルがシルシルに最初に一発かまされた(吠えられた)ので、
おとなしくなってしまったってのもあるのだがwww


で、流しそうめん、


完成度高すぎるやろwww




話によると、


流しそうめんをするために家を設計したらしいw




大変おいしゅうございましたw




ありがとうございましたw
来年は設営から参加しますww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]