忍者ブログ
[758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼からFlourbee*へ。
暑いとはいえ、結構風があるテラス。
思いのほか快適。



今日はアイスコーヒー。
酸味が少なくてアイスコーヒーにぴったりw

今日はお子様のお客さんがいて、
ワシャワシャ触られたイアル。
犬扱いに長けたお子様w
イアルも尻尾振って喜んでたw


Mydogに移動して涼む。
こちらはちびっ子のわんこがイパーイw
ちょっと気が強いちびっ子だったので、


こっちはちょっとドキドキw


何事もなく終了w



滝ノ池に行く前に射手矢さんの田んぼを見てきた。



分けつ期に入ってどんどん立派になってゆく稲。
色の違いもよくわかるようになってきた。


滝ノ池、今日は一台も車が止まっていなかった。
貸切かwww

ところが誰もいないのに、
入り口に向かって吠えるイアル。



かなり気になるようで、
しばらくの間後ろを振り向きながら歩いていた。

途中で大き目のペットボトルゲット。



よほど気に入ったのか、
奥の広場でレトリーブしたあとも、
入り口まで咥えて持って帰ってきた。
それでも車に乗るときは放置して乗り込んだけどねw


今日は二十四節季の大暑。
一年で一番暑い季節。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]