忍者ブログ
[761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から、
富田林にある豆菓子やさんのセールに行ってきた。

冨士屋製菓本舗さん。
リンク先で買えます。

ここの若女将とはFBで知り合って、
それ以来、セールのたびにガッツリ買いに行っている。
それ以外にもたまに買うんだけどねw



今日は工場を開放してる。
1セット自由に6袋選んで1080円。
かなりお求め安い価格となってますw

なのでお客さんが絶えずお会計で並んでる!
しかも、ちょうど小型飛行機で、
セールの宣伝を流した直後だったらしく、
本当に長蛇の列だった。

少し待って選びにかかる。

事前に頼まれていたのも含めて、


16セット、96袋w


ガッツリ買わせていただきましたw


豆菓子の小売できそうなくらいw


ちょっと人の流れが少なくなったところで、
若女将にご挨拶w



今日明日とめちゃくちゃ忙しいはずなので、
イアルのパワーをおすそ分けwww
これで明日も乗り切ってくださいなw


40分くらいで豆菓子やさんを出る。


帰り道、一袋開けてつまんでみた。



美味しいwww


Mydogで注文を受けていたので納品w



こういう袋が96あったw

注文された方、
Mydogに預けているのでお持ち帰りくださいなw


それにしても今日も暑かった!



軽い熱中症状態になっていたかも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]