忍者ブログ
[762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から仕事して、
昼からMydogに行ってグダグダして、
夕方、滝ノ池に行って帰宅。

と、ここまではいつもの日曜なのだが、
夕方から車を飛ばして海南の富夢想野へ。

富夢想野といえばこれ。



この動画、何回かここに貼ったことがあるので、
見た方もいらっしゃるだろう。
まずこの動画を見てから、
下へお進みくださいなww


この道を通って富夢想野に行ってきたw



この「OPEN」の電飾がやたら明るいw



お店からの景観。
絶景ですな~~。

大人3人子供1人で行ってきた。
で、オーダーしたのが、



モッツァレラとトマトのピッツァ。



マヨネーズベース ネギ焼きピッツァ。



いろいろキノコのピッツァ。


どれも美味しいwww




生地がとても薄くてサクサク。

石窯で高温で焼き上げるからかな?
ホント美味しかったw

今日一番の話しのネタになったのがこれ。



メニューに挟んであった、


求人広告wwww


これはかなりハードル高いwwww


「月に一回でもかまいません」


がなんかとてもリアルwwwww


あの道ではなかなか人も来ないだろなwww



今日は寒冷前線が通過したおかげで、
夕方からとても涼しくなった。

お店はエアコンどころか窓が全て取り外された状態で、
風が通ってとても涼しかった。

2時間ちょっとお邪魔したが、
とても快適に過ごすことができた。

また行きたいぜwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]