忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝も6時半に滝ノ池へ。

かなり寒い・・・。



風がある上に晴れ間も見えたので、
少し放射冷却が起きたか?


昼からcherrycafeへ。
駐車場に車を止め外にでると、

薪を燃やす香りがww



薪ストーブにが入っていた。
この休みに薪を調達してきたらしい。

やはり直火は暖かいね~。

今シーズンも薪情報、お待ちいたしておりますw
薪割りしたい方も大歓迎ww


3時半に滝ノ池へ。



奥の広場で爆走w



藪に入ってお宝探しw



楽しゅうございましたw




水仙に蕾がつき始めた。
寒いはずやん。
PR
今朝は冷え込んだw
滝ノ池にはが降りていた。

今シーズン初めて霜を見た。

カメラを持っていかなかったので写真はなしw
残念w


いつも水曜日はFlourbee*に行ってからLAY HALEのコースだが、
今日はまず滝ノ池で散歩をしてからLAY HALEへ。



久々にハスのびびあんに会うが写真を撮り忘れた。
申し訳ない。
次回会った時は是非かっこよく撮らせてくれぃ!


4時にLAY HALEを出てりんくうへ。
マーブルビーチを散歩して、
日没を狙ってFlourbee*へ。

今facebookの特設ページで、
Flourbee*の大きなクリスマスツリーをメインテーマにして、
フォトコンテストが開かれている。

みんなで参加しよう!Flour bee*スイーツクリスマスツリーフォトコンテスト

それに参加するために写真を撮ってきた。
カメラはメインのD7200。
レンズは40mmの短焦点マイクロと、
55-300の長いズームレンズ。
暗くなることを考えて三脚も持参した。





普通に撮るのは面白くないのでいろいろこねくり回したが、
なかなか難しいもんだね~~。

でもとても面白かった~~。
明日昼の明るい時間帯ももう一度行って撮って来ようかな。


今日は12月2日。
先代ワンコ、ルカの命日。





今頃何してるんやろな~。
6時に起きて滝ノ池へ。
放射冷却で冷え込んだが、
風が少なかったので比較的快適。



ソメイヨシノのフラクタルが綺麗。


昼からcherrycafeへ。

着いていきなりかぶりものw



ものすごい不満顔w


今日は前半はちびっ子の相手をしてさらに不満だったが、
しばらくするとチビが落ち着いたので、
しれっと敷物の上に乗せてもらうw



微妙に家族っぽいw


後半はナッちゃんのパパが来てカメラ談義w
今日も勉強になりましたw

その頃後ろのちびっ子は、
里帰りしてきたベアとあかりが終わり無きプロレス。

開放されたイアルは一安心w
ナッちゃんのラムのおすそ分けを受けて大満足w



ナッちゃん、ご馳走様でしたwww


明日はいい天気らしいので、
昼休みの間にかつらぎに干し柿を見に行ってくる予定。
今朝も早起きして滝ノ池へ。

くっそ寒い!



風も強かったので芯まで冷えた・・・。


昼からcherrycafeへ。
薪ストーブには火は入っていなかったが、
エアコンでかなり暖かくなっていた。
とは言え火が恋しいwwww

この頃になると日が照ってきた。
明るくなってきたので鼻パックンを連写してみた。



ここまではいつもの写真w



お!成功するか???



あっ!


こりゃリベンジ決定やな。


もっと明るいところでやらないと面白くないな~。
NIKON1の高速連写でやってみようかな~。


今日の夕食は「つなぎや」さんで鴨ざるをいただいたw



鴨の出汁が出て最高ww

夜はサイドメニューもあって、
酒飲みには特にオススメwww

今日は両親も連れて行った。
二人とも美味しいと喜んで完食。
また行こうぜw
昼からLAY HALEに。

LAY HALE、犬が入れるカフェだが、


ぬこかふぇと化しているw


看板犬のリキとワッツは2階からほぼ降りてこない代わりに、
看板ぬこのリモとマネキはしょっちゅう降りて来ている。



怖いもの知らずの新人看板ぬこ、マネキ。

所狭しと店内大暴れ。



先輩のリモがせっせと世話。



暴れ疲れ、世話疲れ。


かわえぇのぉwww


見ていて全く飽きないw


いある?




いつものようにアジを食べてご機嫌w

リモ、マネキともうまく遊んでるw
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]