忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は遅めの6時半起床。
もう日は上がっていて、
久しぶりに青空が雲間から覗いていていた。



ところがこの直後、ざーっとにわか雨。
雨に当たったがな・・・。


昼からcherrycafeへ。
友達から依頼されたちょっとしたことを、
散歩から帰ってすぐにチョイチョイとやっつけたお礼に、
イアルのたい焼きをゲットwwww



海老で鯛を釣ったったwww

ありがとwww


滝ノ池へいく道すがら、
の花が咲き始めていた。



あと3週間あまりで中秋の名月。


滝ノ池、和歌山方面を見ると、
積乱雲が沸き立っていた。



今日は淡路島で竜巻が発生したとのこと。
大気は比較的不安定のようだ。


それにしても日の陰りが早くなった。



日向でも暑くなくなってきたな~。
今年は涼しくなるのが早いような気がする。
PR
6時起床。
散歩から帰ってくるまでは我慢してくれた空。
8時ごろになると泣き出したw

その泣き顔も昼になるころには機嫌が回復。
家を出る時にはとてもいい天気に。

空気も乾いていたので、
Flourbee*のテラスはとても快適!



あまりにいい天気だったので、
ちょっと潮の香りを嗅ぎに行く。



さすがにマーブルビーチは暑そうだったので断念w


そのまま山手に上がってLAY HALEへ。

鯵をゲットしてシャキーン。



満足してマターリ。



2つの顔を持つ男w


4時少し前に滝ノ池へ。
久しぶりに1周したw

暑いうちは西側の日陰の下でしか歩かなかったが、
今日は曇って日差しがなかったし、
気温も湿度も低かったので1周することに。



萩の花が咲いていた。
久々に歩くと、景色が違って見えるね。
明日から台風が来るとの情報だし、
前回シャンプーしたのは白内障の手術日ということで、
昼イチにシャンプーを決行。

今日は朝からとても爽やか。
気温が高い割には湿度が低いので、
とてもよく乾くだろうということもあって。



しっかり乾きますたw


cherrycafeで休憩していると、
ゴルパピーがやってきたw



かわえぇwww


2ヶ月なってないか。
只今絶賛オーナーさん募集ちぅ。
気になる方はcherrycafeまでw


今日はトロッケンゲビンデ教室の日。



今日は松ぼっくりを使ったリース。

ちなみに、まいどの事ながら撮影だけw
それにしてもよぉ出きてますな。

材料の松ぼっくりは、
先生が足を使って採取。
販売してるのはクオリティが落ちるんやって。


大阪でも明日の昼から台風の影響が出てくるらしい。
皆さんご注意を。
5時に目が覚めると雨が少し降っていた。
6時になると止んでいた。
7時前に家を出て少し散歩。


昼からLAY HALEへ。

奥のテーブルの下に新兵器がw



ルンバっぽいクイックルワイパーw

自動で行き当たりばったりに動くので、
イアルにはおあつらえ向きのオモチャwww

フェイスブックに動画を載せているので、
アカウントを持っている人はご覧くださいw


今日はジリスのティモン君とも邂逅w



お互い少々ビビリながらも楽しく遊べたw

ティモン君、最近100g痩せたらしい!

500gだったところが400gに!

これがどれだけすごいかというと、


100kgだったデブが80kgになった!


理想体重は350gなので、
あと50gダイエットすればえぇねんw
人間にたとえると、


あと10kgかぁ~~。


かなり大変やなw


帰り、ゴーヤーをいただいた。



すごいデザインだといつも思うw
昨夜、思いのほかしっかり降った雨。
でも、公園などの土の上には水溜りは出来ていなかった。
よっぽど乾いてたんやろな~。


朝から両親の病院への送迎w
今日は買い物の用もなかったので待合で待つことに。


進撃の巨人、かなり読んだったw


昼からandわんこへ。
お盆なので空いてるかと思いきや、
駐車場は満車で席もほぼ満席。
スタッフはてんてこ舞いw

今日はお盆ということで、
特別企画のゲームが開催された。

前にオヤツを置いて
30秒待てたらパンケーキゲットw


1周年企画でも同じゲームをしたが、
今回は前回よりも条件が厳しく、

計測が始まったらコマンド不可、
飼い主は2m程度離れる。

イアルは成功したが、
1秒も待てなかった子がいたのも事実w

きっちりパンケーキ、いただきますたw



美味しそうwwww

その後はパンケーキ祭りwww



かなり盛り上がってたwww



若いお姉さんからパンケーキをもらうイアル。

チラッとこちらを見てにやっと笑うのがむかつくw

<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]