忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から雨。

一応6時過ぎには起きたが、
外をチェックすると小雨が降っていたので、
滝ノ池の散歩は断念。
目覚ましをかけなおして二度寝するw


昼からcherrycafeへ。

たいしたネタはないw

鼻パックンの連写でもと思ったが、
雨でしかも暗い室内で綺麗に撮れるはずがないw

感度、ISOを1600まで上げたが、
それでもイアルの素早い動きについてゆけずこの体たらくw



この時点ですでに動いてるしw



ぶれっぶれw



なにがなんやらよくわからんw



もっと明るい場所でやってみよう。
一応、このカメラ、1/8000秒まで上げられる。
そこまで行けば面白い写真が撮れるかもw

PR
昼からandわんこへ。
お茶のついでに、足先のカットをしてもらった。

トリミングテーブルの上に乗ってカット開始。



安定のヘタレ顔w
病院とここでだけ見られますw

カットしてもらった足がこちら。



綺麗にまる~くカットしてもらったw
これでグーしか出せなくなったが、
旅行先でも恥ずかしくない足になったw


泉南のハードオフのカメラコーナーをのぞいてから滝ノ池へ。
滝ノ池は谷にあるので日の入りが早い。



夏場ならこの時間でも日は照っているが、
これくらいの季節から、
4時になったらもう太陽は見えない。




写真は今朝の満月。

このあと30分ほどで月は西の地平線に沈み、
太陽が東の山から出てくる。
昼からまずFlourbee*へ。
最初暖かいな~と思っていたのだが、
風が出てきたのか肌寒くなった。



ホットコーヒーが美味しいw

ちなみにテラスに日差しが入るのは今の季節では3時ごろかな~?
その頃はかなり快適やろね~。


100均で買い物をしてからLAY HALEへ。
LAY HALEで「小さきもの」発見ww



こぬこキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


オーナーが保護したらしい。



早速イアルが興味を示す。
飼いたがっていたが、
自分で稼いで世話が出来るようになってからと言ったら、
かなりショックを受けていたw

只今里親募集ちぅ。
興味のある方はLAY HALEまでww


このあとこぬこは箱に入ってお休み。
代わりに2階からリモが降りてきてくれた。



ある意味一番有能な看板犬、否、猫wwww

今日もしっかり遊んでもらえたw
昨夜、10時からのテレビを見ようと準備していたが、
オープニングと共に撃沈してしまい、
気がついたら7時だったwwwww

なんと9時間も寝てしまった!

小学生みたいやなww

なので今日の早朝散歩は出来なかった。
近所をちょろっと回ったのみ。



それにしてもいい天気~。


午前中はラムネ作り。
週末のイベント用。
今夜もラムネ作りが待っているw
これで650個くらい出来る予定。


昼イチにnyauへ。
先月末から一昨日まで、nyauはお休みだった。
オーナーがネパールに買い付けに行っていたため。
で、久しぶりのnyauとなった。



安定のチャイw
当然砂糖は入ってませんw

買い付けたアイテムの一部はすでに店頭に並んでいる。





並んでいるのはお菓子が多いかな。
慢性痛の痛み止めなんかもある。

大半の荷物は明日関空に到着らしい。
無事に到着した暁には、
徐々に店頭に並ぶ手はずとなっているw
是非手にとって確かめてみてw


nyauを出てcherrycafeへ。
休みとあってお客さんはひっきりなしに出入り。



お客さんが出入りする時は大声で歓迎するが、
それ以外はおとなしくgdgdしている看板犬たち。
ところがまかないの時間になると、
背筋を伸ばして待機するw

ヨダレと共にw

みかんそっくりw




朝晩の気温差が大きくなっているが、
楓の色付きはまだもうちょっと先のようだ。
今日も朝から滝ノ池散歩。
そして今日もすーちゃんといっしょw



ちょっとピンボケw

今朝も冷え込んだ。
これからどんどん寒くなるな~。


昼から岸和田卸団地で買い物。
今月のラムネの材料をゲット。
卸団地、いつ行っても面白いな~。


で、泉佐野にとんぼ返りしてcherrycafeへ。

久しぶりにダイアンと会うwww



ダイアンがいるとなるとこのお方も。



ふくちゃんw

フガフガ言わなくなったパグと会うと、
涼しくなったんやな~と実感w

それにしてもモノクロ写真、かっこえぇ。
あ、モデルがいいからっすよねw


夕方、仕事が入っていたので、
ちょっと早めに出て滝ノ池へ。



日陰と日向では気温が全く違う。
朝晩の寒暖の差も大きいが、
日差しのあるなしでもこれだけ違うのか。


そして最後に悲報です。
18日に行われる関空ペット学院の運動会

cherrycafeは出店しませんwwww

パーティーの予約が入っていたためw
なので、参加される方はお弁当持参でね~。

おいらは、玄米のおにぎらずを作っていく予定。
あ、ラムネとキャラメルもこっそりと販売しますw
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]