忍者ブログ
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼前、仕事場で仕事をしていると、
屋根からバラバラッっと乾いた音が。
チラッと外を見るとが降っていた。
山を見ると雪が降っているようだった。

昼食後cherrycafeへ。
今日は薪ストーブの調子がよく、
少々火が落ちかけていても、
薪をくべればすぐに火がついた。

あったけwwwww

コタツと一緒くらい、
人を怠惰にさせる代物だw


今日はステッカーの納品のために、
Mydogへとはしごした。

ちょうど隣の席になったCEさんに、
鹿肉のチップをいただいたw



美味しそうなのでもったいぶってw


このあと久しぶりにマーブルビーチへ。
今日は今シーズン一番過酷な散歩だった!
風が強い上に、波しぶきが舞い上がって飛んでくる!

そんな中、前からダックスを連れた方が前からやってきた。
けんかしてもなんなので迂回しようとすると、
迂回した方に進んでくる!

さらに迂回して公園からビーチへ降りる。
すると向こうから声をかけてきてくれた。
よ~~くみると、ダックスのふぅた君だった!



久しぶりwww


久しぶりだったためか、
イアルが横柄な態度をとったためか、



この距離wwwww


かわえぇのぉwww


今度会った時には尻尾を見せてちょうだいなwww



しかしホント寒かった!



こんな日に海に行ってヴァカだなwオレww
と思っていたのだが、
思わぬ嬉しい再開も出来て嬉しかった。
PR
今日はクリスマスイブ。

とはいえ、普段とまったく変わらぬ一日。


否!


いつもより忙しい一日だったw

今日は珍しく3時まで仕事w
家を出るころには3時を回っていたので、
そのまま泉南のサザンビーチまで行ってきた。



さむいさむいさむいさむい。

日差しもあまりなく風も強かったので、


極寒。


ちょうどその時、雲間から太陽が顔を出した。



連絡橋だけが日に当たって綺麗www


そんなくそ寒い中でもイアルはとても元気で、



見つけた流木を投げては走るの繰り返し。
砂浜でトレーニングしてるわけではないんだけどねw

冷え切ったのでcherrycafeへ避難。

ダイアンとブランがいた。
飼い主二人が、



「新生児生活あるある」


で、盛り上がっていたwww


ダイアンは例の赤い服を着ていたが、
イアルは急いでいたので着てこなかったw



やはりそろって赤い服がよかったなと後悔。


今朝はみっちり仕事w
年末に忙しいのはとても嬉しいw

昼から「久しぶりに」Cherry Cafeへw
中4日ww
休み明けに薪割りの仕事が待っているらしいw

ちょっと早めに出てマーブルビーチへ。


今日もクソ寒いwwww


しばらく散策して、
出すものを出してから、
久々にアウトレットへ行ってみた。



マーブルビーチが寒くて、
ここも寒くないはずがないwwww


これまた久しぶりにドッグデプトに顔を出す。
ちょうどそらと入れ違いだったw



看板犬の仕事をそらから受け継ぎ、
しっかり客引きをする。
売り上げの足しになったやろか??
今日も寒かった!

昼から泉南のほうへお届けものがあって、
その帰りにランへ行ってみた。

ゴルが二匹いたが、
ほとんど入れ替わりという状況だった。

日差しは少しあったが、
北東の季節風が強く、
極寒の地といっていいほどだった。
マーブルビーチよりましかな?


久しぶりにランでボール遊び。
15本ほど走ると、奥のほうでちょっと休憩。



何か見つけたか?



とり憑かれたように地面を掘り出したw



地下資源やったらなんでも買ぉたるんやけどなw


埋立地でそれはないわwww



その後cherrycafeでぬくぬく。

ボードにこんな文言が。



奈良公園の鹿は天然記念物www


捕まえると犯罪だwww
奈良県でも南のほうの鹿ですよ、はい。
昼からcherrycafeへ。

店先にポインセチア。
寄ってシャッターを切るが、
このカメラではまったく綺麗に撮れないww



サンタクロースさまwww、
えぇカメラくださいなwwww



夕方、極寒の滝ノ池へ。

太陽は隠れて、気温が低くなり、
風も強かった・・・。

先日、側溝で小動物が動く気配を察知したイアル。
今日もその側溝のそばでとりあえず確認。
そしてヒト吼え。



覚えてるもんやなwwww


今日はこれからMydogの忘年会ww


カニ食べ放題wwwwwww


ガッツリ食べてきますw
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]