忍者ブログ
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も花見w

昨日3分咲きだった滝ノ池の桜、
一気に暖かくなってどうなったのか、
昼イチに早速見に行ってきた。

と、その前に手前の意賀美神社に立ち寄る。
ここも桜が綺麗。



5分咲きくらいかな~。

この写真の木はもうちょっと咲いてたかな?

でも枝垂桜は、
満開~~~。

ここの枝垂桜はソメイヨシノと違って、
色も濃いし花びらの形も違う。
近くで是非見てほしい~。



次に滝ノ池へ。

ここも五分咲き~。

今日は人も多かった。
いつもの数倍はいたかな~。
元の人数が少ないので、
数倍といってもたいしたことないがwww


お立ち台から見た並木。
満開になればもっとゴージャスw



濃い色の桜だけが満開。
並木の中の3本だけ。



イアルの足も軽やかwww



このあとcherrycafeへ。


今日も休みだったwwww


明日もどうなるかわからないらしいよ。

開店状況はブログ、

にて確認して欲しいとのこと。
ご注意くださいな!
PR
昼イチに熊取駅近くの銀行へ。
2億円の投資信託の契約を済ませたあと、
Mydogに行く前にイアルの運動を少し。

銀行のすぐ近くにちょっとした公園が。
公園の例に漏れずソメイヨシノが植わっていた。



この写真の木だけが三分咲き。

 

桜前線通過ちぅ!

 

蕾はこんな感じ。
明日明後日くらいには開くかなぁ?



明後日は雨の予報なので、
それまで蕾でがんばって欲しい気もする。

夕方は滝ノ池へ。

ソメイヨシノは咲き始めたところ。
ほとんどが蕾。

ソメイヨシノではない濃い色の桜は八分咲き。



明日、昼過ぎに滝ノ池へ行ってみよう。
日の光が当たっているはずなので、
もっと鮮やかなはず!



ハナブログでしたwwwwww
富田林にある、豆菓子屋さん、
「冨士屋製菓本舗」さんのお店前に、
アーモンドの花が咲いて満開との情報が入ったので、
豆菓子を買うついでに行ってみた。



濃いピンク!
花は桜に近いけど、色は桃に近いかな。



曇りだったのが悔やまれる!



香りはないけど華やか!



豆屋の若女将も言ってたけど、
蕾がとてもかわいい!

2本あって、大きいほうは今日明日が見ごろ。
小さいほうは今週末くらいかな~?
日曜の雨で散ってしまうのかな。
何とか一番いい時に見られてよかった!

ここに来たからには豆菓子をゲットしないわけにはいかんやろ。



このアーモンド大好き。

今日は新製品もゲット!



にじのかけはし。

今春から販売されてる新製品w
ハルカスにも並ぶらしいよ~~。

ネットでも購入できます。
食べ始めると止まらなくなるのが難点だwwww



富田林から309号を北上してこふみさんへ。



今日のランチは麻婆豆腐!

ご飯に合いますねんwww
おかわりしてしもたwww

久しぶりにイアルの鼻パックンを写真に撮る。



ここにくると終始ソワソワのイアル。
なぜかって?



今日は馬肉ハンバーグが飛んできた・・・。
めちゃくちゃ美味しかったらしく、
大興奮だった・・・・。
雨が上がったのはいいが、
来たから低気圧の吹き返しの風が吹き込んで、
気温がどんどん下がっていく。

cherrycafeにいく。
バイトのMちゃんになでなでしてもらうイアルw



今日は祝日なので、
大工さんが休みだと思っていたが、
昼休みが終わると工具の音が響き始めた。

恍惚の表情はあっという間に消えてしまい、
尻尾が内股に巻き込んでしまったww
キューキュー言い始める前に店を出るw

その足でMydogへ。
久々に里子に出たダックス、ちゃちゃまると邂逅。



久々に見ると、ちょっとにぎやかになって、
ダックスっぽくなってたwww

新しい家族となじんでいい感じになってたね~。



夕方、滝ノ池へ。
昼を過ぎても全く暖かくならず。
今日はダウンを着て行って正解だった。

今日は春分。
昼と夜の時間が同じ。
気温は低かったが季節は目に見えて進んでいた。





もう少しすると、ソメイヨシノの蕾の先がピンクになってくる。
昨日はあれだけ暖かかったのに、
今日は弱い北風が入り込んで肌寒かった。

昼からFlourbee*へ。

肌寒くなったとはいえ、
極寒の真冬とはわけが違うので、
イアルと一緒にテラス席を陣取った次第。



風がほとんどなかったので日が射すと暖かい。
さらに温かいコーヒーで至極快適にw
花粉症ではないのがとてもうれしいw


続けてMydogへ。

新しいメニューの試飲をさせていただいた。
ビジュアルは衝撃的だがとても美味しいw
どういったドリンクなのかは、

本採用されてからのお楽しみw

夏の飲み物なので、
もっと暖かくなってからかとww
それまでもう少々お待ちくださいなw


夕方、滝ノ池に行こうと車を出したが、
気が変わってマーブルビーチへ行ってみた。



でかい木の枝を見つけてしまい、
投げてくれとせがむのだが、
投げたら投げたで重いからこっちへ来いとチラ見
面倒くさいやつや・・・。


肌寒かったがタンポポが咲き始めたのを見ると、
春なんやな~と思うしだい。



それにしても綿帽子は早すぎるやろw
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]