忍者ブログ
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から暑い!
昼まで仕事をして、cherrycafeで避暑。

cherrycafeの横に紫陽花が植えてある。
この紫陽花、建て増しした時に抜かれてしまうかもとのことだったが、
無事に生き残りに成功ww
この圧もしっかり花をつける運びとなった。





この他の紫陽花も花をつけ始めている。
しばらく楽しめそう。

イアルはというといつものように、
寝転がったり、


欲しがったり欲しがったり欲しがったり。





はずかすー。



夕方、猛暑の中、滝ノ池へ。
当然のごとく西コースを往復。



西側は山の陰だが、
東側はこんな風に炎天下。

広場も炎天下だが、
一応芝生なのでパッドが焼けることはない。



それにしてももうそろそろ草刈りをして欲しいな・・・。
PR
昼から花咲きファームのバラ園へ。

前回行ったとき、風邪で鼻が利かなかったため、
バラの甘い香りを楽しめなかった。
体調が回復したのでリベンジをとなったわけ。

車を20分走らせ、花咲きファームへ。

もうそろそろバラも終わりだし、
平日だしということもあって、
駐車場は空いてるだろうと楽観視していたが、
上は当然のごとくいっぱい。
下もほとんど空いてなかった。

肝心のバラはというと、
散り初めといったところか。

それでもすばらしい香りと共に、
華やかな姿を楽しむことが出来た。









ホントいい香りwwww

リベンジ、成功いたしましたw


今日はcherrycafeが休みだったので、
阪南のandわんこへ。

入ってすぐにそらがやってきた。



そら、イアルと対照的にえぇ笑顔w

蒸し暑い中歩いたためか、
しばらくするとgdgdに。



エアコンの効いた店内、気持ちよかったな~。

バラが終わって次は紫陽花か~。
昨夜、すごい雷。
イアルも起きてきょろきょろ辺りを見回すほど。

朝起きてもまだ雨が残っていた。
止み間に散歩をさくっと済ませる。
昼前にようやく晴れてきた。


とりあえずFlourbee*に行く。
ところがワンコがテラスで鎮座していたので、
そのままMydogへ。

gdgd状態のイアルの顔写真を撮る。



わらえよ~(横山たかし風に)。



イアル、おまいはなんてえぇやつやw


泉南イオンの本屋に行くため、
少し早めにMydogを出る。

と、その前にFlourbee*に寄ってみた。



オーダーしたのはベジジュース。
二週連続w
小松菜とリンゴの組み合わせがにくいw

しばらくするとごんちゃんがやってきた。



このごんちゃん、カメラ嫌いw
なので笑顔の写真を撮った記憶がないw
ところが今日はにっこり笑ってくれたw
ありがとうごんちゃんw


泉南イオンに行く前に前のマーブルビーチで散歩。



Flourbee*のテラスもそうだったが、
今日は紫外線がすこぶる厳しい!

マーブルビーチはさらに厳しく、
上から下から紫外線にさらされた。

マックロクロスケになる日も近い。
今日は夕方から雨の予報だったので、
昼イチに滝ノ池へ。

奥のほうにみかんの木があるのだが、
つぼみが膨らみ始めていた。



これ、今はつぼみなので香りは少ないが、
開くととてもいい香りがする~。
ジャスミンに似た香り。
楽しみだ~~。

こ時間帯はまだ薄曇り。


cherrycafeでgdgd。

暇つぶしにみかんを撮影。
この瞬間に、ネタの神が降りてきたw



ウィンクされたwww


みかんはお店で写真を撮る時、
なかなかいい顔の写真は撮らせてもらえない。
笑いの神が常駐しているので、
必ず変顔かむすっとした顔。
しかし今日はなぜかネタの神が降りてきたw

こんな顔、二度と撮れないw


イアルは初心者向けw
ちょっと遊んであげればいい顔、
じっとしているのでスマホでも簡単w



イアルで撮りなれたら、
他のワンコは難しくて撮れなくなるのが難点w


お店を出ると雨が降り始めていた。
明日の午前中いっぱい、
本格的に降るらしい。
今年も薔薇の季節がやってきた。
ご近所のそこかしこで薔薇が咲いている。
先日行った浜寺公園も咲き始めていた。
そこでご近所、泉南の花咲きファームのバラ園に行ってみることにした。

車を走らせること約20分で到着。
駐車場の入り口で警備員がいるほど、


大混雑wwwww


上と下に二箇所、駐車場があるのだが、
上のほうは完全に満車。
下のほうに止めて歩くことにした。
とはいえ徒歩2分w

やってきました、イングリッシュローズガーデン。



薔薇は品種によって落ち始めているのもあれば、
これからまだまだってのもあった。





とてもいい香りwww


だと思うのだが、
風邪が治りきっていなくて、
鼻がほとんど利かないのがとても残念だった。

まだもうしばらく楽しめそうなので、
平日にもう一度行ってみようかな。



イアルも一緒に行ったけど、
かなり暑そうだったww



こっちの体も熱くなったので、
そのまま浜側に下ってandわんこさんへ。



またーりさせていただきますたw
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]