忍者ブログ
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駅伝を見ながら朝食を済ませ、
9時半に家族全員で水間寺へ。

車は近くのスーパーに止めて歩く。
帰りに買ってかえるから許してちょw

9時半だとさすがに人も少ない。
静かな裏通りを進んで境内へ。



今日はめっちゃいい天気!
絶好のお参り日和!

の、はずなのだが、


人少ない!


年々少なくなってきているとは思っていたが、
今年は特に少なく感じた。

なにしろ、


屋台の数が激減している。


特に、駅から境内まで。
最盛期だと歩くのもままならないほどの人だし、
屋台もびっしり並んでいた。
ところが今年は屋台がとびとびにしか並んでいなかった。


なんか寂しいな~~。


日根神社などは年々にぎやかになっているが、
ここはなんだかな~~~。
理由はどういうところにあるんだろうね~~?


帰宅して駅伝~ライスボールとスポーツ観戦のはしごw
ライスボールの途中でイアルを連れて散歩へ。
行き先はサザンビーチ



隣接する泉南イオン、大混雑。
お年玉を吸い取りスポットw



りんくうアウトレットも大混雑。



関空も帰国ラッシュで大混雑。



しかしここ、サザンビーチはがら空きww
しっかり走って遊んだwww
PR
明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い申し上げます!



今年の目標はありきたりだけど、

無病息災。

飼い主共々病気しない!
これに尽きますな。


昨夜は11時半ごろ帰宅。
風呂に入っている頃に年越しw
でも朝はいつもどおりの時間に起きてイアルと散歩。

朝は家族でお祝いして、
落ち着いたところで墓参り~初詣。

初詣は近くの日根神社へ。



ここ数年で一気に参詣客が増えた日根神社。
昔はもっと静かだったような気がする~。
お参りするのに並ぶこともなかったしね。

お参りが済んだら一度帰宅して、
イアルを載せて犬鳴山へ。

バス停近くの駐車場に車を止めて参道を行く。
高低差約140m。
イアルがグイグイ引っ張るので楽チン。


なワケないやないかーーい!


めっちゃ疲れるやないかーーい!


冗談はさておき、
両親が歳をとってきたので、
そろそろお参りは上の駐車場まで車で
行かなくてはいけなくなってくるかもな~。



イアルは元気すぎやからもっと落ち着こう!



途中、義犬の墓でお参り。



毎年ここで義犬になると誓うのだが、
まだまだ義犬への道は果てしなく続く。



今年は出店もなくひっそりしてたな~。
ちょっと寂しかったような気もする。


帰宅後、Flourbee*でお茶をして、
大混雑のアウトレットを冷やかしw

今日はよぉ歩いた!

朝から普通に仕事ww
一段落したところでお説を重箱につめる。
鏡餅を組んで飾って、
家の仕事は終了ww

大晦日らしいことはちゃんとやったw


昼過ぎにはいつもどおりに家を出てMydogへ。

で、



遊ばれーの、



飲みーの、



またーりしーのw


夕方はマーブルビーチで、



あばれーの、



たそがれーのw


帰宅後、年越しそばを食べた後は、
ブログを書き終えたら、



仕事行きーのwwwww



今年最後のシリーズでしたwww



皆さん、よいお年をお迎えください。
来年もイアル共々よろしくお願い申し上げます。
午前中は餅つき。
三升つく。



つまみ食いをしておなかいっぱいw
大根おろしとしょうゆ、最高!

昼は食べなかった!

食べられなかったと言うべきか。



昼から今年最後のcherrycafeへ。
食べ収めに来るお客さんでも満席w

イアルはヤギミルクのおすそ分けをいただいたご満悦w



cherrycafeは明日から5日までお休み。
年明けは6日から~。
公式ブログの記載とは違うから気をつけて~。


夕方、仕事が入っているので、
滝ノ池をささっとまわって帰宅。



燃えるような夕焼けを思わずパシャリ。


今日は手抜きw
これからもう一仕事!
昼食を食べたあと、箪笥の中から赤い服を出した。
イアルの数少ない服のひとつ、



サンタのコスプレwwww



めったに着ない服なので、



かなり気持ち悪そうww



体振りまくりw



クリスマスがもう来週に迫っているので、
もうそろそろ着てもいいかなと思って着せてみた。

今度の週末は着せてアウトレットでも歩かせようかなw


で、今日はcherrycafeにで予行演習w

小型犬のサンタコスプレはよく見かけるが、
大型犬はあまり見ないようでちょこっと目立っていたw

外面はサンタクロースっぽいイアルだったが、
中身はというと・・・、



いつにも増して「ぢゃいあん」だったwww


ごめんよ、みかんwww
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]