忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒸し暑い一日、昼前に仕事で出かける。
帰って来たのが3時半。
部屋に戻るとキュ~キュ~言いながら待ってたw

すぐにイアルを積んでLAY HALEへ。
渡すものがあったので待ち合わせしていたのだが、
15分遅れになってしまった・・・。

時間に遅れるのが個人的に大嫌い。

最近イアル、厨房の場所を理解したらしく、



ガン見w


Mydogで毎月開催していた「お試しマッサージ」
先月、今月とお休みいただきましたが、


来月復活開催となりましたww


開催日は7月12日(日)

場所は「おうちカフェLAY HALE」

時間は以前と同じく11時から16時まで。

料金システムが以前と変更になり、

10分800円、

15分1000円(2コマまで延長あり)

となります。

お試しいただいた方には、
よく月末まで有効の割引券プレゼントは変わりなし!

どしどしお試されてやってくださいなww


4時半にLAY HALEを出て滝ノ池へ。





今日も大暴れw

PR
昼からLAY HALEへ。

LAY HALEでリチャードソンジリスのティモン君と会う。



イアル大興奮w



かわえぇのぉw



これまたかわえぇのぉw



こんなことまでされたww

そんなティモン君、雑誌の表紙を飾る。

 

アマゾンでも売ってないけどなw



小動物との遊びに疲れ果てたらしいw


夕方、滝ノ池へ。



田植えシーズンも終盤に入り、
水量も減ってきた。



変な顔w
朝起きると雨はまだ降っていなかったが、
今にも泣き出しそうだったので、
急いでイアルを連れ出し朝の散歩へ。

が!3分ほど歩いたところで大粒の雨!

大急ぎで帰宅。

が!イアルのご飯を用意している間に上がってしまった!

日頃の行いが悪いらしい。


昼からcherrycafeへ。
昨日売れ残ったwラムネとキャラメルを持っていった。



こっそり密売する予定だったのだが、
チェリーさんが買ってくれたラムネを、
お店にいたお客さんに振舞ってくれたおかげで、


即完売www


感謝感激雨霰w


お買い上げいただいた皆さん、
本当にありがとうございました!



夕方、滝ノ池へ。



東の空には積乱雲。

なんて夏っぽい景色。

空気が乾いていたので散歩は快適だった。



西コースは9割方日陰。
とても涼しくて気持ちいい。
イアルもハァハァ言ってなかった。

ここなら足の短いダックスや、
はなぺちゃのフレンチブルやパグでも、
今ならギリギリ大丈夫かも。


あまりに空が綺麗だったので、
夕日を撮りに長滝へ。



グラデーションが最高~。

ちなみに肉眼ではこうは見えないw
写真のマジックwww
今日は朝からイアルに留守番をお願いして、
泉佐野ふるさと町屋館へ。

今日は月に一度の、


「謎の駄菓子屋」


になる日w


あらかじめ作っておいた、
ラムネとキャラメル2種を持ち込み。



それにしてもふるさと町屋館、
いいロケーションだねぇ~~。
風がす~~っと通ってとてもいい気持ち。

今日も入り口近くのオトメゴコロさんの前、
nyauの隣を陣取って開店w



今日は出店者さんが大勢でとても賑やかw
でもお客さんの入りはいまいちww
それでも気持ちいい環境でとても楽しかったw

持ち込んだラムネとキャラメルは8割がた売れた。
残った分は、撤収したあと、いくつか回って行商w

それでも少し残ったので、
明日明後日、
いつも行く某ドッグカフェでこっそり販売w
スイーツオサーンを見かけたら、

「例のブツ、ある?」

と声をかけてくれたら販売いたしますw
お待ちいたしておりますw


行商を終えて滝ノ池へ。



留守番ご苦労さんwww

今日は駄菓子屋さんの日w
9時半に泉佐野ふるさと町屋館へ。

ところが今日は雨・・・。

こんな入り組んだ所にある会場に、
お客さんは来るのだろうか???

とりあえず搬入して設営。





悪い予感は当たり、
お客さんの入りはかなりゆっくりw



昼をすぎても降り続く雨。
それでも予想通りの売れ行きで一安心。



お買い上げくださった皆さん、
ありがとうございましたw



帰宅する頃には雨は上がっていた。
煮詰まっているイアルを乗せて滝ノ池へ。

雨は上がってはいたが、
路面はまだ結構濡れていた。



またボールを拾ったところでストップ。
この後中に入って探すも見つからずw



おかげでおなかがドロドロ・・・。
風呂で軽く洗い流したがな・・・。



<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]