忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よぉ降ったねぇ~、雨。



キラッキラw


9時に出発して新川家、ふるさと町屋館へ。
今日は7月のふろしきマーケット



謎の駄菓子屋にジョブチェンジw



メニューは、

ラムネ小、ラムネ大、シ○○専用ラムネw
生キャラメル、ヨーグルト生キャラメル。

今日も隣はnyau、前はオトメゴコロw
そのずーっと奥で、アルミプレートの打刻のワークショップ。
早速体験させてもらった。



カッコえぇww



また出るそうなので、
その際はもうちょっと細身に作って、
首輪に貼り付けてやろうかと妄想ちぅw
つっちー、またよろしくwww


2時に撤収w
イアルを迎えに行ってcherrycafeへ。
残った分をcherrycafeで販売w



ここでもかなり売れたww

あとはオトリオキ分ともうちょっとといったところ。
明日、残ってる分は出てしまうかな~?

本日お買い上げくださった皆さん、
本当にありがとうございましたww
またのお越しをお待ちいたしておりますwww


cherrycafeを出て滝ノ池へ。



ヒグラシと鶯が競い合って鳴いていた。
気持ちよかった~。

帰りに射手矢さんの田んぼへ。



分結が進んで立派になってきた!
PR
今日は朝から暑い!



というわけで、
今シーズン初めてイアルにエアコンをつけたったw


昼からcherrycafeで避暑。
あかりとベア、ルースが大暴れしているのを、

ドン引きで眺めて過ごすw

それにしても激しかったなw


滝ノ池で、緑の全身バネ野郎と遭遇。



ここまで寄っても逃げなかった。


朝はクマゼミ、
夕方はニイニイゼミとアブラゼミ、
それにヒグラシが鳴き始めた。
いよいよ梅雨明けか。


夜の仕事のあと、
昨日作ったラムネのラッピング。



シ○ア専用ラムネ、

ラベルも当然専用w



3袋限定販売w

早い者勝ちwww
先月、先々月とお休みしたお試しマッサージ、
今月から場所をおうちカフェLAY HALEに変更し、
心機一転出発することにいたしましたw



今後ともよろしくお願いします!

11時スタートなので、10時に出発。
途中、射手矢さんの田んぼを見てきた。



日照不足からか、分結がすすんでいないみたい。
もうすぐ梅雨明け。
これからが勝負やwww


LAY HALEに到着してすぐに準備開始。
会場は奥の秘密の部屋w

程なくして完了ww
予定通り11時スタート。

昼過ぎにティモン君がやってきたw



お尻の匂いをかいだり・・・、



腕枕からの~添い寝に誘ってみたりしていたのだが~、



いきなり、

「リス」なのに「マウス」として使ってみたwww


ダブルクリックwwwww


すまん、ティモン・・・・。


16時、無事終了。

お越しいただいた皆さん、
LAY HALEさん、
ありがとうございましたwwww

来月も開催をもくろんでおりますので、
その際はよろしくお願いしますwww
午前中の仕事を少し早めに切り上げて、
イアルを乗せて大阪市内へ。

今日は友達主催の、


「流し素麺パーティー」www


毎年恒例。
今年もお招きいただき、
本当にありがとうございますwww
今年は設営を手伝えなくて申し訳ないw

流し素麺をするために設計したお庭。







高低差が計算されてるw



上は遮光ネットとパラソル。
風が通ってとても快適!



気持ちいいwww



イアルもいろいろ食べて大喜びw
頭になんか付いてる?



名札代わりのステッカー!



マスコットのシルバwwww

めっちゃえぇ顔。



この直後イアルとつばぜり合いがあったのは秘密だw


ちょっと周辺を散策。



阪堺電車が通る風景、素晴らしい!
住吉大社周辺はとてもいい雰囲気。
写真撮りながら散歩したい~。

今日はお招きいただきありがとうございました!
大変楽しゅうございました!
また来年もwよろしくお願いしますw
あ、来年は設営手伝えるように善処しますwww
今日は朝から仕事を休んでw


田植えに行って来たwwww


主催は泉佐野市内の射手矢農園さん。
現場は家から車で5分w
たぶん一番近いw



今回の田植え、ただの田植えではなく、


田んぼアートwww


黒と緑、二種類の苗を、
2色のドット絵を描く要領で植えていく。



今年で6回目。
で、初めて参加。

9時に現地着。
受付を済ませて植える順番が来るまでしばらく待つ。



持ち場が決まって田植え開始。
手渡された設計図どおりに植えていく。

順番を間違ってはダメなので最初は少し緊張したが、
終盤になると慣れてきたw

自分の担当は1時間ほどで終了。
初めての経験だが何とかうまくこなせたと思うw

いい経験になったw

自分の担当が終了すると、
あとはお楽しみ時間www



「差し入れ」のたくさんの食べ物をいただいたww
上の写真はおなじみ、Flourbee*のキッシュ。

他にも豚バラの焼肉、焼き野菜、
焼きそば、甘いプチトマト、揚げたてのポテトチップス、
とろとろのプリンやわらび餅、かき氷までww

とてもいい気候の中、大変美味しゅうございましたw


日が真上から少し傾きかけた頃、
田植えも終盤に差し掛かってきた。



あともう少し!



最後の一列!



終了wwww


皆さんお疲れ様でしたwww


いい経験が出来て、
とても楽しい一日だったwww

これからの成長が楽しみだwww
また随時レポート予定ww


ちょっと時間が早かったのでLAY HALEで休憩。



イアルもちょっとお疲れ気味か?


日没直前、もう一度田んぼを見てきた。







楽しい一日だったねぇwww
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]