忍者ブログ
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はイベントの日。
朝から車に荷物とイアルを積んで出発。

とりあえずcherrycafeへ。

今日はcherrycafeさんと
ブースをシェアして出店することになっていた。

cherrycafeに到着すると、
中ではパンの包装に忙しそうだった。

10時半に準備が出来たので出発することになった。
イアルはそのままバリケンと一緒に留守番w

11時開場で、
いつもなら10分前には長蛇の列が見られるのだが、
今日は周辺の小学校が運動会とあってか、
いつもより少し短い列となっていた。

cherrycafeのパンは、
開場前から出店スタッフに売れるので、
開場すると戦場のようになってしまうw
下の写真は並べた直後のもの。
このあと、どんどん売れていく。



そこで開場30分はcherrycafeがブースをすべて使って、
パンを売りさばく作戦を取った。
それまではマッサージは待機。

30分後、ソロソロお客さんも落ち着いてきたので、
こちらも準備を始める。

その頃の会場はこんな感じ。



やはり今日は人は少なめのようだった。


こちらのお客さんもたくさん来ていただいて、
最長40分待ちとなった。

顔見知りもたくさん見えられて、
「悪態をつく」という愛情表現をされる方もw



「本物の医療関係者に見えるがなww」



なんちゅーことをwww



たまにはこういう姿も見せないとねww



ただの犬連れの正体不明オサーン



では無いというところもアピールしておかないとw




次回は来年2月に出店する予定。
そのときもcherrycafeと共同出店になると思う。

来場して頂いた皆さん、
ありがとうございました!
PR
このエントリーは10月2日の夕方までトップに表示されます。
今日のエントリーはこの下です~。


10月2日(火)、イベントに出店します!

ネタは本職のマッサージw

10分800円、15分1000円~。

cherrycafeも同じブースで出店します。

詳しくは下記のチラシを参照ください。

皆さんどしどしお越しくださいな~。




朝晩は涼しくなった。
窓を全開にすれば寒いくらい。

昼から久しぶりにランへ。
写真忘れたww

帰り、コーナンで買い物。
今度のイベントで掲示する看板を作るため。

作りかけのがあったのだが、
失敗したので印刷することに。
完成したものは下に載せるよ。



cherrycafeに移動。

今日は真ん中のテーブルで、
オーナーシェフがきのこの仕込をしていた。

シメジを処理したあと、何を思ったか、


舞茸をイアルに近づけ始めた。


初見の物にはめっぽう弱いイアル、
予想通りシッポを丸めて逃げる。



非道い人・・・。


今のところ、


病院の診察台、

ヘリウムガスの風船、

牛乳パック、

舞茸←New



が怖いらしい。




滝ノ池から帰って、
看板作りの作業に入る。

印刷する原稿はすでに完成しているので、
A4のステッカー用の台紙に印刷。
保護フィルムを貼る。

昼間に買った300×450のプラ版を一回り小さくカット。
それに先ほど印刷したものを貼りつけ。
さらにそれを300×450の集成材に両面テープで貼りつけ。

できたのがこれ。



今日の作業はとりあえずこれで終了。
あとは二枚の板に数箇所穴を開けて、
ノートのようにリングでつなげれば完成。

完成品はイベント会場にてご覧くださいw


あまりのチープさに笑いが漏れますw



朝からみっちり仕事。
昼から近所の意賀美神社でイベントがあるので行って来た。



内容は、青空手作り市って感じかな?



思ったより人出は多くてにぎやかだった。

出店している人には知った顔も。





お客さんにも顔見知りがちらほら。
こういうイベント、いつ行っても楽しいねぇ~。

実は10月に泉の森で行われるイベントに出店する予定。
本職でねw

詳細は近日中にここで発表。



この後Mydogへ。
今日もレノンが看板犬教育係をしていたw
今夜は「一時帰宅」できるらしいw

お店を出た直後、携帯が鳴る。
某、パグの会の重鎮からだった。


「アイスクリームとコーヒーフレッシュ買って来て」


cherrycafeのお使いだったwww



生協に寄ってからcherrycafeへ。


実はcherrycafe、9月1日から、




店内禁煙wwwwwwww




念願成就ww




これで煙に悩まされることがなくなる。
さらに居心地のいいカフェになったwww。



<< Next : Home :
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]