忍者ブログ
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10時半にMydogへ。
イベント2日目スタート!

今日はいつも持ち歩いているPCを忘れてしまった。
いつもスタート時には、

「はーじまーるよー」

の、写真をfacebookページに投稿するのだが、
今日はそれが出来なかった。
ざんねん。

本日お越しいただいた皆さん、
ありがとうございました!
また来月も開催予定ですので、
よろしくお願いいたします。


4時にイベント終了。
4時半に撤収。



26号線を南下して空連道に入った頃、
フロントスクリーンに雨粒が着き始めた。
阪和線を越える頃には土砂降りに。
滝ノ池行きは断念せざるを得なかった。

そのまま下の高架下へ。
急にやってきた雷雨。
高架下には子供たちが雨宿りしていた。


ずぶ濡れ・・・。


風邪引くんじゃないよ~。


明日は冷えるとの予報だが、
シャンプーしようかな・・・。
PR
今日は毎月恒例お試しイベントの日。

今日はとてもいい天気だったので、
お客さんは少なめかなと思っていたら、
思ったより賑やかになった。



めっちゃ変顔w

明日も開催しますので、
お時間のある方は是非Mydogまでwww


4時半にMydogを出て、
イアルをササッと散歩させて帰宅。

すぐに家を出て、
泉佐野駅近くにあるライブハウス、

音楽倉庫へ。

今日は友達のお誘いで、
川島敬治さんという方のライブに行ってきた。

カメラマンという重責もありww
自分のカメラではムリとわかっていたので、
MydogのマスターのKissX-5を借りていった。

しかしレンズの選択を失敗。
思いの他会場がコンパクトだったので、
レンズが長すぎたwwww
短いほうも持って行ったらよかったと後悔。

自分のカメラの分は確認したが、
借りたカメラの分は未確認。
明日にでも見てみるが、
うまく撮れているかどうかかなり心配・・・。

とはいえ、久しぶりのライブ、
かなり面白かったwwww



やっぱりプロの歌は心に刺さるねwww

日ごろの疲れた心が表れたような気がする。
誘ってくれたNちゃん、Iちゃん、ありがとう!



今日は関空ペット学院の運動会。
台風一過でめっちゃいい天気。



ここをクリックすると大きく!


いい天気だったので、
四十路のスイーツオサーンの体には厳しかった・・・。

ということで写真の羅列で勘弁・・・。



イアル、体操服で参加w



久々に会うココンと、



スーちゃんww



アラシとマチャww



リッキーロッティー、小春www







ランチはチェリーさんのドッグとナポリタンww


今回は紅白2チームに分かれての対抗戦。
最終種目の前まで、
150点差をつけて勝ってたのに、
最終種目で210点取られて大逆転負け。


なんでやねんwwwwwwww


来年こそは勝つぞ・・・。
朝から大雨。
山が全く見えないほど。
そんな中、Mydogでマッサージイベント。




今日は大入りwwww


20分ほどスタート時間を繰上げ。

お試しマッサージは2時ごろまでいっぱいで、
下の喫茶もずっと満席だった。

忙しいのはえぇこっちゃw


こんな雨の中、大勢の方に来ていただき、
感謝感激雨霰でございます。

ありがとうございました!


4時に撤収。
その頃には雨もやんでいた。

ちょっとまだ路面は濡れていたが、
滝ノ池に行ってきた。

今日は一日、接待役に徹したイアル。
滝ノ池でお友達と大暴れw



おなかと足、どろっどろwwww


でも楽しかったからいいよなwww






雨上がりの滝ノ池、楽しゅうございました。

今日は月に一度のイベント、
Mydogでお試しマッサージの初日。



雨が降ったりやんだり。
そんな中、ご足労頂きありがとうございました!

明日も11時から開催していますので、
皆さんお誘い合わせの上お越しください!


さて、そのイベントさなか、
かわいいお客さんがやってきた。

柴漬け一家の仮メンバー、



クロクロちゃん(仮)とwww、



チャチャちゃん(仮)wwww!


保険所から保護して来たワンコの、
すでにおなかの中に入ってた子www

ただいま2ヶ月!
かわいい盛りwwww

どちらも体重は7kg弱。
先代のルカがうちにやってきたのが2ヶ月で、
体重が7kgくらいだった。

そのルカが成犬になったら30kgになったので、
この二匹もそれくらいになるかもしれない。

で、この二匹、


絶賛里親募集ちぅwwww


現在の飼い主さんは屋内飼いを希望してます。
興味のある方はMydogかcherrycafeまでご連絡を!



<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]