忍者ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は6月のお試しイベント初日。
ベッドや丸イス、タオルなどを積み込み。



こんな感じで積み込んでますw

ベッドは折りたたみなので、
使用する際は倍のサイズになる。
この上にバストマットを乗せて使用。

これだけ積んでもまだ余裕があるエブリイって、


なんて出来る子w


こんなに便利で自動車税が4000円w


10時ちょっと回った頃にMydog到着。
11時スタート予定だが、
お待ちいただいている方がいたので、
ちょっと早めにスタート。

今日もたくさんの方がお越しいただいた。
感謝感激雨霰である。

4時に予定通り終了。
ありがとうございました!

明日もう一日ありますので、
本日起こしいただけなかった方、
お待ちいたしております!


今日は雨が降るかもとのことだったが、
滝ノ池に行くことができた。



それにしても蒸し暑かったね~~。


帰宅後、玄関の足元を見ると、
ツバメの糞対策がしてあった。

ということは・・・?



産まれてたwwwww


成長が楽しみw
PR
今日は隣組の川掃除。
いつもより1時間早く起きて準備。

8時スタート、9時終了。

梅雨なのに雨が少なかったため、
藻が多かった~。


朝一の仕事をこなしてから、
イアルに黙って家を出るw

目的は、タタミ一畳マーケット

オムスビのオトメゴコロさんが主催しているイベントだ。
久しぶりにお結びを食べたかったのもあるが、
Flourbee*とのコラボでスイーツを出している、
tsubomiさんがお店を出すと聞いたので。

スイーツオサーンの血が騒ぐ!

場所は「泉佐野ふるさと町屋館」
泉佐野市の旧海岸線近くにある。

めっちゃくちゃ入り組んだ路地の真ん中w





両手を伸ばせば建物に触れるほどの細い路地。
非常に趣がある。

この奥にふるさと町屋館が。



中から賑やかな楽器の音などが聞こえてくる。
お店の他にも楽器演奏や紙芝居などが行われていた。



暖簾をくぐるとたくさんのお店が。
写真を撮るのがはばかられるほど、
大勢のお客さんでにぎわっていた。

オトメゴコロさんは入ってすぐ。



犬鳴ポークのそぼろとたこめしのオムスビをゲットw
これは夕食時に食べたww
どちらもホント美味しかったw

tsubomiさんは一番奥。



ラインナップが豊富で、
どれを買おうかホント悩んだ。

最終的に選んだのがこれ。



左の無農薬にんじんのプチクグロフはイベント限定なので、
絶対食べたかったwww

「しっとりふわっと」とはこのこと~。

スイーツオサーンも納得でございましたw


今月の28日(土)に、
Flourbee*とのコラボが実現。
その際もスイーツオサーンが登場予定w

今日も朝からイアルをつれて出発。
Mydogでのお試しマッサージイベント2日目~。

今日の最初のお客さんはポテトw



そして一歩www



イアルもいるでよww




4時に予定終了ww

今日は暑かったので、
エアコンをたまに入れてのイベントとなった。

来ていただいた皆さん、
ありがとうございました!

来月も開催予定ですので、
ふるっておためされちゃってください!


帰りにダンバラ公園へ。



4時過ぎだというのにかなり明るい!
夏至まであと4週間。
10時に家を出てMydogへ。

今日は月に一度のお試しイベント。
10時半にセットアップ完了!



毎回、スタート前に写真を撮って、
facebookにアップしてお知らせをするのだが、
今日の顔はなぜかアホ顔

ちょっとふなっしーとかぶる?


今日は遠方からお客さん。



ルークwwww
久しぶりwwww

ワッサワサのコートが相変わらずかっこいいw

また来てねwwww


そして16時、無事初日終了!
来ていただいた皆さん、ありがとうございました!
明日も11時からMydogにて、
お待ちいたしておりますwww



夕方、マーブルビーチへ。



こんなところにもハマヒルガオが。
結構そこらじゅうで見かけることが出来る。
繁殖力、強いんやな~~。
朝から雨が降ったり止んだり。
朝の散歩は止み間を縫って完遂。

10時半にイアルをつれてMydogへ。
すでにお客さんが待ってるwww

急いで準備をしてスタート!



16時半、今月のお試しマッサージイベント終了!
お越しいただいた皆さん、
ありがとうございました!

また来月も開催予定ですので、
よろしくお願いします!


Mydogをでて、久しぶりに海へ。

海の砂地でお宝ゲット。
と言っても子供用の小さいプラ製のザル。
それを掘って咥えてwww

結果がこちら。



きちゃない。


結構楽しかったようで、
この満足そうな顔が物語っているw



明日は滝ノ池で縄張りのチェックなw
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]