忍者ブログ
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は9月のイベント2日目。

イベントの少し前から、
Mydogのカウンターに看板を置かせてもらっている。
そのカウンターに少し前から、


だんぢりが鎮座しているw



大工町!


よく出来てるな~~。

ちなみに、大工町に住んでいるゴルのそら
今年は法被を来て宮入をしたそうだwww
注目の的だったらしいよwww

しばらくはMydogで飾ってるらしいから、
お近くで見てくださいなwww



で、今日のイベント、
昼過ぎまで忙しかったが、
後半はちょっとマターリw

ま、こんな時もあるさ。

しかし今後につながる手ごたえはちゃんとあったよ~。


来ていただいた皆さん、
ありがとうございましたwww
また来月も開催する予定なので、
よろしくお願いします!


夕方、滝ノ池へ。

今日はなぜか人がいっぱい。
駐車場がほぼ満車。

暑かったし時間も遅かったのになぜ?

今日は周回路を行かずに林道のほうへ。

しばらく行くと茂みの中で音が。



かなりビビッてたwwww


写真はその瞬間ではないのだが、
しばらくは茂みのほうを気にしつつ歩いてた。


帰り、上之郷、中村のだんぢりが小屋の中から前に出ていた。



山手の祭りは10月。
いよいよ本番。
PR
今日は月に一度の、


Mydogでのお試しマッサージの日。


今日はその初日。



いい天気なので、お客さんの入りが不安だったが、
いきなり3人待ちとなった~~。

午後になってちょっとマターリ・・・。

昨日の時点で明日は雨の予報だったのだが、
今見るといい天気に変わってるwww

しかもカラッとした気候wwww

明日もマターリかぁ???




弱気になったら怒られたwwwwwwww


明日も頑張りますよ、はいw


明日もMydogの2階でお待ちいたしておりますw

今日も暑い!


言ってもせん無い事なのだが・・・。

10時にイアルと一緒にMydogへ。
今日は8月のお試しマッサージ、2日目。



今回はちょっと不振wwww
暑さのせいにしておこうwww

来月こそはwwww


それでもこの猛暑の中、
おいでくださった方々、
本当にありがとうございました!



4時過ぎにMydogを出て滝ノ池へ。

水位がさらに下がってきた。
もう少し下がると、


魚類、ピンチwwwwwwww


イアルは散歩の途中、
枝を拾って満足そうにカジカジ。



こんなにクソ暑くても、
広場に来ると大暴れするイアル。
夏バテもせずに元気なのは本当にありがたいしうれしい。


夕焼けが綺麗なのはいいけど、
明日も暑いんやろな~。

今日は毎月恒例のイベントの日。
Mydogでお試しマッサージの日。



10時に一本仕事を終えて、
用意してあった荷物とイアルを積んで出発。
10時半を少々まわった頃に準備完了。



今日は本当に暑くて、
準備が完了した頃には、
体の芯から熱くなっていた。

そこでマスターが気を利かせてくれて、
こんなものを用意してくれた。




かき氷wwwwwwww


蜜は白。
トッピングは練乳と餡餅。


かーーーーーーっ!
好みにドンピシャリwwwwwwwww


熱くほてっていた体が一気に冷え、
ボーっとしていた頭がすっきりした!

マスターサンキウ!


気合が入って仕事モードに突入したのだが、
今日はお客さんの入りがいまいち。
夕方になってようやく賑やかに。

来ていただいた皆さん、
ありがとうございました!

明日も開催しておりますので、
どしどしおこしくださいなww


滝ノ池で散歩してから帰る。



東の空に大きな積乱雲。
このあたりも少し雨が欲しい。
今日は泉の森ホールで行われるイベントに出店!
今回もcherrycafeと共同出店となった。

10:20頃に会場に着くと、
すでに人がずらっと並んでいた!

急いで開店準備。

まずはcherrycafeのパンの販売の手伝い。



これが売れないとこっちの出店ができないのだが、



今日は客足が鈍いwwww



近所の幼稚園のイベントとかぶったりと、
いろんな要因が重なったらしい。
ほかのブースも苦戦していたようだ。

それでもcherrycafeのパンは、
13時にはほぼ売切れてしまった。

こっちは12時少し前に場所を分けてもらって準備完了。



前回ここで開いたときは、
そこそこの「売り上げ」だったが、
今日はちょっと低かったかな~~?
それでも損はまったくしなかったけどね。

本日、合間にゲットしたものは、
いつものオトメゴコロさんのおむすび



安定の美味しさ。
エンドウのおむすびは季節のもの。
プチプチとした食感がいい感じ。

今日はそれに、オトメゴコロさんの隣で出店していたお店のスイーツ。



豆乳とマンゴーの手作りゼリー!


めっちゃマンゴー!



めっちゃウマーーーーw


最下層のマンゴーゼリーには、
細かく刻んだマンゴーが入っている。
これも食感が面白い!

固定のお店はないらしく、
こういうイベントでしか入手できないらしい!

来月20日に、この泉の森で出店するらしいので、
そのときに買いに行こうと思うw



で、昨日のネタの続き。

滝ノ池のサクランボ、



食べてみたwwwwwwww






色が綺麗なのと黒いのを選んでみた。

勇気を振り絞ってピンクのほうを口に含む。



酸っぱwwwwwwwwwい!



苦wwwwwwwwwwwい!



渋wwwwwwwwwwwい!




トリプルパwwwwwwwwwwwンチ!



不味いと予想していたが、
ここまでとは予想外wwww

でも、サクランボの風味はしっかりしていたw


これはやはり若い実だからこの味なのかも!


と、気持ちを切り替えて黒いほうを口に含む。



苦wwwwwwwwwwwい!



渋wwwwwwwwwwwい!



ダブルパwwwwwwwwwwンチ!



酸味はかなり抜けていたが、
その分、苦味と渋みが前に出るwwwww!

鳥も食べない理由がここにある!



二度と食べないwwwwwwww!




先ほど、cherrycafeオーナーからメールが。
親戚にご不幸があったとのことで、


明日のcherrycafe、臨時休業となります。


申し訳ございません。

と、オーナーからの伝言です。
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]