忍者ブログ
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この記事を書くの直前にアクシデント。


IMEの辞書情報が消えてるwww


バックアップはとっていたがちょっと古い。
いくつかの新しい用例が消えてしまった・・・。
がっかり・・・。



今日は毎月恒例の、
Mydogでのお試しマッサージいイベント、その初日。

10時半に現場入り。
店内はすでにお客さんでいっぱいw
こっちのお客さんも何人かお待ちいただいた。

すぐに搬入して準備して11時スタート!



今日は本当に忙しくて!
受付時間を少々延長して対応。

来ていただいた皆さん、
本当にありがとうございました!

明日もまたよろしくお願いします!


Mydogを出て滝ノ池へ。
ちょっと遅くなったためか人っ子一人いない状況w

滝ノ池、椿が盛りを越えて後半戦に突入。



これはまだ開きかけ。



もうちょっとピントが合えばな~。
集中力と体力のなさに絶望感wwww


今日は明日のイベント二日目のためにも早く寝ようっとw
PR
今日はMydogでお試しマッサージのイベント。
10時過ぎに到着するも、
忘れ物をして11時ぎりぎりに。



本日お越しくださった皆さん、
ありがとうございましたwww

明日も11時から開催しますので、
是非お試されたってくださいなwww


今日の夕食は関空で。
姉貴のご馳走www

バイキングなのでたらふく食べる。
ローストビーフうまかったww
でも写真はなっしんぐ。

ここ、ソフトクリームも食べ放題
マシンの横にコーンが置いてあるのだが、
これがまたコーンが小さい!

ちまちま何回もくるのが面倒なので、
器に入れて席にお持ち帰り。



どーーーん!


バニラソフトてんこ盛りwww


これは余裕やなということで、
バニラ、ミックス、チョコを3杯食べて、


「まさに外道!」


とテロップをつけた三段落ち!
を狙ってニヨニヨしながら食べ進む。

そして、



どどーーーん!


ミックスソフトてんこ盛りwww


このあたりから体が悲鳴を上げだす。



凍えるように寒い!



まるで風邪を引いて高熱が出始めたときの悪寒のよう!



そこで3杯目は、



温かいアールグレイに・・・・。



ソフトクリームてんこ盛り3杯はムリっす・・・。
昨日に引き続き、
今日もMydogでお試しマッサージ


(写真にはこれといった意味はないw)

今日は初めてお試された方も多く、
実りのあるイベントとなったw

そんな中、小春さんが、
母ちゃんと兄ちゃんと一緒に来てくれた。

母ちゃんと兄ちゃんをさくっと料理(w)したあと、
イアルと一緒におやつタイム。



二匹とも姿勢いいなwwwww

イアルは小春さんとはエキサイトしない。
たとえ小春さんがイアルに足をかけたとしても!

これくらい仲がいいのはそらくらいかな。
みかんですら足をかけたらぶち切れですわw
むしろみかんには厳しいかもw



上の写真はイアルがセクハラしてる図w


二日間のイベント、お越しいただいた皆さん、
ありがとうございました。

また来月も懲りずに開催いたしますので、
よろしくお願い申し上げます!


イベント終了後、マーブルビーチへ。



今日はいい天気やったwwwww!
朝市の仕事を終えると、
荷物とイアルを乗せてMydogへ。

今日はお試しマッサージイベントの初日。



始まりの合図をfacebookに載せるのだが、
必ずイアルの写真を一緒に載せる。
寄って撮ったらこんなアンニュイな写真にw

16時、無事に初日終了!
本日お越しいただいた皆さん、
ありがとうございました!

明日も開催しますので、
皆さんお誘いあわせの上お越しください!


終了後、滝ノ池へ。



半日外に出られなかった分、
はじけまくりのイアルwww



楽しそうwww

今日はコウタといっしょになった。
久しぶりwwww



でも一緒に暴れることはなかったwww
今日はMydogでお試しのイベント
荷物とイアルを積んでれっつらごー。

今日のMydog、サロンは開いてるけどカフェはお休み。
なので今日はまたーりの一日となった。



またーりしすぎやろwww


明日はもうちょっと賑やかになったらいいな~。



そうやな~~。


今日はこれから天王寺で新年カラオケ大会w
久しぶりに電車に乗るのでテンション↑↑↑↑。
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]