忍者ブログ
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝イチ9時に自宅で仕事。
帰られた後すぐに、
車に荷物とイアルを乗せてMydogに出発。

昨日、ひとつ忘れたものがあった。
それは時計

この仕事、時計がないとかなり大変。

時間内に効率よくまとめるには、
治療の組み立てが重要。

ここから入って~、
次にここさわって~、
次にここで~、

と、考えないと時間を無駄に使ってしまう。
効果を少しでも上げるようにするとなると、
さわる順番の組み立てが重要なのだが、
それを臨機応変に考えながら、
治療しながら時計を見て考えるのだ。

その時計が昨日はなかった。

なので、(自慢の)ガラケーを見ながらしたわけだが、
これがとても面倒だった!

ガラケーは1分経つと画面が真っ暗。
まったく見えなくなる。
見たいときには見えないわけだ。

なので昨日はとてもストレスを受けながら仕事する羽目に。

今日は忘れずに時計を持参。



仕事場に掛けてある時計。
今日は先代犬のルカも一緒に出張となったw


開始直後はパパッっと入ったのだが、
その後40分くらい空き時間があった。
ところが12時半ごろから、


4時間半ほぼぶっ通しw


たくさんお越しいただき、
本当にありがとうございました!

しかも今日は遠方からの方もあり、


感謝感激、秀樹感激!
(古すぎるw)


お店のほうも相乗効果もあってか大混雑!
今回のイベント、やってよかったwww

また来月も開催予定なので、
気になる方はお越しくださいwww
よろしくお願いします!


で、今日のイアル

11時スタート直後から、



ワンワンキュ~キュ~鳴きっぱなし!



お店のほうが混雑し始めたので、
イアルはバリケンに入っていただいた。

それからはとても静かになったのだが、
4時間半後、こんな顔してたwww



めっちゃ文句言ってるwwwwwwww


すまんすまんw
明日は滝ノ池でいっぱい遊ぼうなw
PR
今日はMydogお試しマッサージのイベント開催。
初めてなのでちょっと緊張w

10時半に到着して設営。



11時スタートだが、
少し前にお客さん(本来は患者さんだが)が到着。
ほんの少し早くスタート。
幸先が良いと内心大喜びw

雨だったし、初めてということもあったので、
そんなに数は来ないだろうと踏んでいたのだが、

11時のスタートから16時の終了まで、


ほとんど休みなしw


ありがとうございますwwwwwww


施術終了時にドリンクのチケットを渡すのだが、
それが多くてびっくりした。

時間延長も多かったので、
喜んでいただけたと感激。


重ねてありがとうございますwwww


明日も同じ時間、同じ場所で開催いたしますので、
お気軽にお越しくださいませ!



仕事中、イアルは1階で接待w

たまに降りていったのだが、
その都度立って甘えてくるw

時折キュ~キュ~鳴いていたのを聞いたが、
話を聞くとおとなしく待っていてくれたらしい。


イアル、褒めてつかわすw


終了後、高架下でボール遊び。



大暴れwwww



明日、もう一日いい子にしてくれw
昼からcherrycafeへ。

午前中は降っていなかった雨だが、
出かけるとなったころから降り始めた。

雨の合間を縫っておしっこだけ外に出た。
ニシマ○ヤの駐車場の脇で、
カラスノエンドウを見かけたので採取。



子供のころ、これで笛を作ってよく吹いた。
久しぶりに作って鳴らしてみた。
下手になったw


久々にダイアンと邂逅。

「おいそがしい」らしくw、
cherrycafeには現実逃避に来たって言ってたw

頑張れよwww




お店を出るころには結構な雨となっていた。
寝ているイアルに声をかけて高架下へ出発。

高架下に見慣れたモフモフがw

秋田のハチwwwww


相変わらずもっふもふ。
めちゃくちゃフレンドリーな姿に萌えるw
明日またMydogで会う約束をして別れた。


明日から二日間、Mydogでイベントを決行。
お試しマッサージ。

お試しなのでお気軽に来て下さいな~。

10分1000円でワンドリンク付き。

お茶を飲むついでにでもどうぞww


で、その準備が完了。
あとは搬入のみ。

今までのイベントで持って行った、
簡易のスタンドベッドではなく、
ちゃんとした(と言っても折りたたみだがw)ベッド。

時間は短くても本格的。

それでもお気軽にどうぞwww
今日は東大阪まで出張。

先日買った簡易ベッドを持っていった。
買ってから初めて使う!

開いたことはあるのだが、
実際使うのは初めて。

明後日、Mydogでのイベントに使うので、
それの予行演習もかねてのこと。

実際に患者さんを乗せて使ってみてわかったことは、

1・思った以上にしっかりしている

2・ちょっと高さが高い

3・幅が狭いので手を乗せる所がない

4・フローリングだと足がすべる


もっとぐらつくかなと思ったが、
想像以上にしっかりしていた。

2に関しては何段階かで高さを調節できるので、
帰宅後すぐに調節した。

3も手を乗せる所が別パーツであるので、
それを使うと解決できる。

4は滑り止めシートが手元にあるんので、
それを足に結束バンドでとめてみる。

問題点は難点かあったが、
すべて解決できそうだ。


昼はこふみさんで食べた。
今日は三色のそぼろご飯。



ここの日替わりはホント美味しい。
オーナ姉妹は家庭料理だと謙遜するが、
そんな謙遜することはないと思うな~。


ランチとコーヒーで長居してしまい、
イアルを散歩させて帰宅したら6時だったw

今日の夕食、メインはほかにあったのだが、
これに完全に主役を奪われてしまった。



やっぱり旬のものはウマいなwww


夕食後、ブログを書き始めると、
イアルの写真がないのに気がついた。
そこで寝込みを襲って…。



やはりクマーと一緒だったw
イベント告知の前に今日のネタw

昼前に仕事の関係で外出。
帰りに泉佐野保健センターへ。

本当は昼過ぎに行く予定だったのだが、
時間ができたのでこのタイミングに。



狂犬病ワクチンの接種届けを出してきた。
無事今年も届けが終了。
これでドッグランの更新手続きもできる。


昼はドッグランで少し遊んでからFlour bee*へ。
先週、ポイントカードがいっぱいになった!



いっぱいになるとケーキがプレゼントされる!
ということで今日は塩バニラキャラメルケーキをゲットw



サービスでいちご、古都華を乗せてくれた!


大変おいしゅうございましたw


イアルにも少し~と思ったが、
塩バニラなので塩分が気になり却下w



これではあまりにもかわいそうなので、
とっておきのイチゴを・・・。



喜んでいただけたようで何よりw



コーナンで買い物をしてからMydogへ。
今日はMydogで仕事の話。

ちょっと前から話は出ていたのだが、
Mydogの2階で仕事のイベントを開催させていただくことになった。

何の仕事をしているのか、

謎の人物

と思われている方も多いだろうがw
本職は鍼灸師w

で、Mydogの2階でお試しマッサージをさせていただこうというわけ。

先日、折りたたみ式のベッドを買ったので、
それを使ってやってみようということに。

日時は今月11日、第二週土曜日。
場所は先ほどから出てるMydogの2階。

料金は10分1000円でワンドリンク付き。

フェイスブックのアカウントをお持ちの方は、
小野鍼灸院で検索していただいても出てきます~。

Mydogの地図はこちら

お問い合わせは下記のメールアドレスにて。
takaonoja11v3@yahoo.co.jp
(@が全角になっていますので、半角に直してください)

よろしくお願いします~~。
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]