忍者ブログ
[1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風一過でめっちゃいい天気w

昼からFlourbee*へ。
トマトのタルトが再販されたとの情報を得たので、
早速スイーツオサーンの登場となったw



美味しいwwwww



今日は古都華も添えられてたwww

美味しゅうございましたw



イアルも少しもらってご満悦w


ちょっと買い物をしてからLAY HALEへ。
店内で小動物と遭遇ww

最初、ケージの中に入っていた小動物。
それに気付かずに近付くイアル。
小動物の存在に気付いた瞬間、


30cmくらい横っ飛びw


ムービーに残したかったwww


小動物はリチャードソンジリスと言う名のげっ歯類w



かわえぇww



最初はビビッて距離をとっていたイアルだが、





大興奮wwwww


あかんあかん!

オモチャちゃうでwwwww


それでも全く動じないw
楽しゅうございましたw


滝ノ池で散歩。



最初にも書いたが本当にいい天気。



やはりテニスボール捜してたw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
先日はお騒がせいたしました。
LAY HALEでは大変お騒がせいたしました。イアルくんの反応最高すぎました。笑
またティモンとの共演楽しみにしております←
ティモンの母 URL 2015/05/14(Thu)21:54:00 編集
ティモンの母さん>
いらっしゃいませwww
こちらこそ遊んでいただきありがとうございましたw
惜しむらくは、二度見してぶっ飛んだのを押さえたかったww
こちらこそ楽しみにしておりますww
こーりん@around40後半突入 URL 2015/05/15(Fri)18:51:13 編集
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]