忍者ブログ
[1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼ごはんをちょっと早めに食べて、
泉南の花咲きファームへバラを見に行ってきた。









めっちゃいい香りwww

むせかえるくらい。



今年は開花が少し早いらしく、
散りかけていたのもいくつかあったが、
おおむね五分咲きといったところだった。

今日は運よく上の駐車場に止められた。
今週末はすごい人の出なのだろう。
駐車待ち必至か?

午前中はいい天気だったが、
昼から雲が出張ってきて、
花咲きファームを出る頃から雨が降り始めた。

雨の中を車を走らせandわんこへ。
ダンメロパンと会うが写真はなしw
すまんw


雨が止んでいたら滝ノ池に行こうと思っていたのだが、
まだ降っていたのであきらめてnyauへ。



週末、nyauさんと隣りあわせでふろしきマーケットに出店予定w
かえり、そのふろしきに出すキャラメルの材料を買って帰る。


今日はブログのトップページになぜか入れない。
裏口から入って執筆。
もうすぐ容量がいっぱいになるのだが、
この際他に乗り換えようかなぁ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]