忍者ブログ
[1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼前から、イアルを残して出かける予定だったので、
5時半に起きて滝ノ池に行ってきた。

今朝は放射冷却が起きたようで、
滝ノ池は結構寒かった。

水面を見ると、



霧が立ってるww

寒いはずやん。


散歩中、久しぶりにスーちゃんに会うw



久しぶりでも覚えているらしく、
いきなり意気投合して大暴れw

留守番の前なのでちょうどよかったw


今日の昼は岩出の福みみさんで食べた。
この店、以前から美味しいので何回か行ったのだが、
ちょっと量が少ないので、男性にとっては不向きだった。

ところが食べ放題メニューが出来たとのことで気になっていた。
で、チャンスが出来たので行ってみた。

焼きたてのパン、ドリンク、サラダ、スープが、


食べ放題wwww


焼きたてのパンがめちゃくちゃうまいww



これで1,280円(税別)。
めちゃくちゃお値打ちですw

かなり混んでいるので予約するほうがいいかも。

それとここ、テラスはワンコOK。
これからの季節、ちょっと暑いかもしれないけどね~。



3時過ぎに帰宅。
イアルを連れて再び滝ノ池へ。



広場で空き缶をゲット。
ペットボトルとは違い、
空き缶はあまり好みではないらしく、
拾って持って行くかどうか結構考えていたw



何度か置いて行きそうになったが、
最終的には駐車場まで持ち帰ったw


滝ノ池の「あかん植物」第二弾。



ヒメジョオン。

北アメリカ原産の帰化植物。
日本の侵略的外来種ワースト100に入っている。

とにかく繁殖力が強く、
他の植物を上回って繁殖して駆逐。

1固体から50000近くの種が出来、
しかもそれが35年ももつ。
抜いても抜いても繁殖する。

見つけたら抜くようにしてるけど、
完全にいたちごっこ~~。

これもかわいいからと言って持ち帰ったりしないでね~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]