忍者ブログ
[1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は快晴の中、早朝散歩。
快晴なのできりっと冷え込む。
ちょっと厚着。

朝が早いと、光の塩梅がおもしろい。





見慣れた風景がまったく違った色に見える。


朝食後、仕事前に車に積んでいるバリケンを洗う。
玄関前は午前中の早い時間しか日が当たらない。
しっかり乾かすにはこの時間帯がベスト。



水で洗ってオスバンを薄めたものを霧吹きで塗布。
ま、消毒とは言え気休め程度だがw
1時間放置でしっかり乾燥。


昼少し前、射手矢農園さんに米を買いに行く。



姉貴一家の分も合わせて60kg。
早稲(わせ)はこれで終了。
次回から晩生(おくて)。
品種もヒノヒカリに変わってさらに美味しくなるらしいw
めっちゃ楽しみwww


昼食後、Flourbee*のテラスで一息つく。



爽やかな青い空の下で温かいコーヒーをいただく。
なんて幸せw


コーナンで買い物をしてからLAY HALEへ。
今日もちぇるしーと邂逅。

ちぇるしーが食べるおやつを、
恨めしそうに後ろから見つめるイアル。



何もあげてない子みたい・・・。

今日もいろいろもらってそれからこの態度・・・。
ま、食欲があるってのは元気な証拠やっ!


LAY HALEを出て滝ノ池へ。



落し物の帽子を見て、
不振がって吠えるイアル。
今回はかなりしつこかったw


滝ノ池の散歩のあと、病院でお絞り。



いつもの顔w


今日の病院、混んでた~。
院長の予約のワンコが待合で待っていた。
久しぶりに見たラフ・コリー。

問診表に記入して受付に提出していたが、
その際に受付での問いにこう答えていた。

「狂犬病のワクチンは打ったことない」

ほほ~~。
小型犬なら何度か聞いたことはああるが、
大型犬では初めて聞いたな~~。

狂犬病って哺乳類全般に感染するって知らんのかな~。
この辺は国際空港もあるので、
いつ海外から入ってきても不思議じゃないのにね~。

法令順守という面から見ても、
とりあえず打っておいてほしいもんだ。
ご高齢ということなら話は別だがね~。

会計の時、カレンダーをいただいた。
もう来年のカレンダーか~~。
あとまだ3ヶ月もあるって言うのにwww

鬼が大爆笑やなwwww

とは言え、言うてる間に寒くなるんやろうけどね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]