忍者ブログ
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼はそぶら山荘で食べた。
久々~~。
夏に川で泳いだ以来かな。


(画像をクリックすると大きくなります)

すいてるかなと思ったら、
けっこうお客さんが多かった。
山からの帰りの方が多いみたい。

食べるパンを選んでいたら、


「チーズパンが焼きたてですよ~」


いやっほ~ぃ!
ここの丸ごとチーズパン、
焼きたては中のチーズがトロットロw
焼きたてでしか味わえない。

ここに来るとかなりの確立で焼きたて。
あまりこういうことはないらしいw

チーズパンの隣はカボチャあんぱん。
これがまた、


めっちゃカボチャw


カボチャ好きにはたまらん風味。
これも焼きたて。

から揚げとパンを二つ食べたところで、


「カレーパンが焼きあがりましたぁ~」


これは食べなあかんやろということでゲットw(下左)

これも大変おいしゅうございましたw


そぶら山荘さん、
ちょっと雰囲気が変わっていた。
道路側へテーブルが増えていた(下右)。
これでライブの時もさらに賑やかになるだろう。


帰り、道陸神社の入り口で綺麗な紅葉を発見。



もう半月もすればかなり綺麗になるかな?


東山のコーナンで買い物。
そのまま下がってMydogへ。

秋田のパピー、ハチちゃんと会う。


(ぽちっとな)

モフモフに癒されるw




明日、明後日、明々後日と、

cherrycafeはお休みです。





夫婦そろって旅に・・・。

月曜日から営業再開との事。
たぶんw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぉぉぉぉ~~ん
はっちゃんかわえぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!!!!
半眼がかわいすぎるぅぅぅぅーーー!!!!!

来週から寒くなるとか。
紅葉も楽しみですねー。

香織☆ 2012/11/09(Fri)13:19:05 編集
香織★さん>
触るともっと萌えるぜwww
あのモフモフは何物にも代えがたい魅力!

紅葉はちょっと早かったな~。
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]